未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.08.12 Sun
こんばんゎ!


とても暑い日々が続きます(*´・ω・`*)

一日中エアコンつけっぱなしになってます(つω`*)
早く涼しくなって欲しいです><


めいぽ

20070812193501.png


6chそんなに人気だったんですか。。

ゾンビまましゅ回ってみた。
20070812193639.png


いたいた!
18ch中11匹出ましたが全部参加賞でしたヾ(*`Д´*)ノ

ケチ・・。

ママシュも1匹でたけど参加賞・・・。

最後にあれ回ってみました('▽'*)

20070812193838.png


でました!久しぶりのご対面です(*´д`*)ハァハァ

20070812193926.png


もちろん、参加賞だったけどね。:゚(。ノω\。)゚・


おまけ

20070812194018.png



誰やねん・・・。





コメント返信~

ぴよ>
ぴよが行って歌ってあげてね☆

ひかるくん>
お盆だから(つω`*)テヘ

誘えって言われても連絡とれないじゃん(
ヒカル
なるほど~w
お盆だから帰ってきてたのか~♪
確かに連絡とれないねww
今度INしたときアドレスおくりつけてやるw
カラオケ行きたい~歌いたい。。
2007.08.13 Mon 04:28 URL [ Edit ]
るーちぇ
ぱぱん結構頻繁にまわってるのに沸かないよ!
かたくりさんが全部倒すからだよ・・・><
商人兼キノコハンターですか、、、忙しいっすね;w;
2007.08.14 Tue 05:17 URL [ Edit ]
らび
ぱぱしゅ ずるい

俺いままで1回もあったことないのに^^

2007.08.15 Wed 00:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/93-20c95010
Template by まるぼろらいと
