未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.26 Thu
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

する事なかったので、ソロビシャスに(*ノωノ)


20070726163024.png


装備結構手放しちゃってたので押せないけど;w;
HPも3550くらいなので爆弾きたら死にます('▽'*)

20070726163938.png


何度かひやひやしながらも、爆弾カンストさせて(・ε・)



20070726164031.png



後ちょっと!(*´д`*)ハァハァ



そして・・・!


20070726164118.jpg



・・・・。おいしいネタになりました('▽'*)


で、落ちるかな~って思ったら麗cが後ちょっとでレベルあがるって事で2人でする事に(*ノωノ)

動画とったので動画でどうぞ!d('▽'*)

撮る時に間違えて音入れるの忘れてしまったのと肝心なところ撮れてなかったりしたので、だいぶアレンジしてあります><








a-su
はじめの雷でもうしにかけて種^-^;;;;

あれだ


復習よよ! くろいひもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっを
2007.07.26 Thu 19:43 URL [ Edit ]
あるみん
途中なんで俺でてるのかな^-^;;; 
まぁ復習がんばw
2007.07.26 Thu 20:04 URL [ Edit ]
るーちぇ
ちょ、僕もこの動画出演したいです;w;w;w;
2007.07.27 Fri 04:31 URL [ Edit ]
優里
最後の主演紹介の女王に笑った私がぃましt

次回作も期待だぬ^-^
2007.07.28 Sat 05:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/87-d2806512
Template by まるぼろらいと
