未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.25 Wed
朝からの~とが変な音を立ててたので掃除する事に~

20070725075521.jpg




久しぶりにあけて見るとふぁんの周りに埃が大量

うち犬2匹いるんだけど、犬の毛がヤバイΣ(。・ω・`。)
とりあえず、中も綺麗にしてキーボードも丁寧に拭いて元通りに(。-∀-)ニヒ

でもまだ『ギィ~』って音が止まらなぃ
これってHDD??(´ ・ ω ・ `)

もう3年ちょっと使ってるから寿命なのかも・・




こめんと返信~

紐さん>

紐さんそんなに食べるの・・(´ ・ ω ・ `)

るーちぇさん>

今日まだあったと思うよ><

はやて>
量結構多いからgあたりにするとそこまで高くはないんじゃない・・?

てぃーださん>
てぃーださんだったら何を買いますか?^-^

かなさん>
最近地震多いよね~
大きいのきたら、うち崩れる!ヾ(*`Д´*)ノ

ふーちん>
手抜きじゃないよ....本気だよ!('▽'*)

空き巣さん>
tabetera...

あるみん>
久しぶりにたこ焼き食べたらおいしかったーって記事書いてたけど、間違えて戻る押して『また書くのめんどくさい!』って事でやめちゃった(つω`*)テヘ



おまけ!



にこにこ動画から。
日本の事を外国の方向けに日本の形として紹介しているんだけど、いろいろと間違ってたりところどころ細かかったりで面白いですw
ところどころで都合悪くなるとナレーションが『謎です』って言うのがつぼにはまりました('▽'*)

お茶、箸、寿司、おりがみ、おにぎりあたりが個人的にはお勧めかな?

『ありえないってwww』って言いながら大爆笑してましたww



今からID取得だと利用時間制限がありますが><

お暇でしたらどうぞ(ノ´∀`*)
あるみん
個人的には『お茶』『箸』『寿司』『おりがみ』『おにぎり』あたりが個人的にはお勧めですw

個人的には2回言っちゃってるwwww
かたくりさんの手作りたこやき食べてみたい・・
2007.07.25 Wed 10:40 URL [ Edit ]
くりこ
直しといた( ´ ・ ω ・ ` )
あるみんに指摘されるなんてしょっく;w;

たこ焼きは買ったんだよ('▽'*)
2007.07.25 Wed 10:45 URL [ Edit ]
あるみん
直さなくてよかったのに・・・・
たこ焼き、英語とかいろいろ習いにいくとき食べるから俺の分かっといてね^-^
2007.07.25 Wed 13:36 URL [ Edit ]
ティーダ
ノートの掃除できるなんてメカニックですね@@

俺もやってみようかなぁ。。
前のPCとかファン壊れて熱もって勝手に電源きれる(
んで濡れタオルしいて扇風機あててやってたら
タオル乾いて焦げてた;v;
火事になっちゃうからきをつけないとね><
2007.07.25 Wed 21:26 URL [ Edit ]
ひびき
らーめんずですか・・・。

どっかで見た、日本語教師のやつもおもしろかったよ!
2007.07.26 Thu 02:13 URL [ Edit ]
るーちぇ
彼らの、○○語教師、全部おもしろいよ><
2007.07.26 Thu 04:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/86-de0e7096
Template by まるぼろらいと
