未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.16 Mon
20070716204834.jpg


地震のせいで横浜で足止め。
最近事故多い(´。・ω・。)


20070716205019.jpg



誰が買うんだろうΣ(。・ω・。` )
ふーちん家の食卓にのったみたいだけど><


こめんと返信~


はやて>
麗cだから><

麗ちゃ>
嘘はよくないぉ・・・。(´ ・ ω ・ `)

あるみん>
奇跡が起こるかも((*´∀`))ケラケラ

てぃーださん>
><
白蜻蛉
僕が買うんだよ^-^
2007.07.17 Tue 12:44 URL [ Edit ]
るーちぇ
すいません、僕が買い占めて今は売り切れです><
2007.07.17 Tue 21:31 URL [ Edit ]
あーうs
高すぎて吹いた
2007.07.17 Tue 21:58 URL [ Edit ]
ティーダ
ちょwその値段やべぇ@@
その金あったら何が買えるとおもってんだ(`Д´)ノ

たしかに買えるのはふぶきsぐらい。。
そしてペロっとたべちゃいそう(
2007.07.18 Wed 22:54 URL [ Edit ]
カナ
地震といえば!
今日こっちもゆれたよ!!!

夕方くらいだったかな…
|・ω・`)
2007.07.19 Thu 01:57 URL [ Edit ]
あるみん
スーパーでこんなののしゃめとってるかたくりさん想像すると鼻で笑っちゃいました。
2007.07.20 Fri 04:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/83-8af8c05f
Template by まるぼろらいと
