未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.13 Fri
コメント返信~

ぴーおかさん>
彼女連れて行けばいいよ!lω ・´)

あるみん>
あるみん・・。無理><


ヴィルさん>
ほんわかしました(*ノωノ)

はやて>
ちょっと幸せになれた!(*´∀`)





20070713044806.png



見てなかったのでここに乗せとくね;w;


最近みかけるうそこメーカー
してみましたっ



20070713045044.png


うーん。。
面白くもなんともない(


ちなみに

20070713045245.png



麗cの本名でするとこんなでした><

麗c他の事もちゃんと考えたほうがいいよ・・;w;


おまけ


20070713045500.png



龍門くん、いたずらだめだよ^-^;;;;;;
earth
麗さんこれはwwwwwwww
2007.07.13 Fri 07:44 URL [ Edit ]
oi・・・・

そんな名前じゃありません!
2007.07.13 Fri 13:24 URL [ Edit ]
あるみん
しょっく・・・><
もしかして頭の構造が俺と似てる沙紗奈さんなら・・・・・?
2007.07.14 Sat 12:17 URL [ Edit ]
ティダ
麗s実はムッツリだったのですね。。。
2007.07.15 Sun 07:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/82-a2022080
Template by まるぼろらいと
