未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.08 Sun
昨日は七夕でしたね。地元でも湘南ひらつか祭りという日本3大七夕祭り?に入るほど大規模な七夕祭りがあって、街全体でお祭り騒ぎになってますw

電車も今日までなんだけどめっちゃ混んでてw

甘い気分になりながら普段通ってる町歩くのもいいですよね(*ノωノ)
短冊に書いた願い事が叶うといいですね~!


以下めいぽねた!
ないのでコメントかえす!!

部長>
萌え部長としてこれからもがんがって!><

はやて>
まぁ、とりあえずめいぽネタはなくなるから違うとこで書くかもー。

らびさん>
りあねた・・・そんな自分のこと知りたいなら書くね><


ヴィルさん>
今回は当分ぶーめらんはしないです!( ´ ・ ω ・ ` )
NPCになったヴィルさん楽しみにしてますっ!

かばちゃ>
今までありがとう><
また戻ったらよろしくね!畑も頑張って!!(*´д`*)ハァハァ

空き巣さん>
最近はよく寝れるー。
家ついたらすぐ寝れる(´・ω:;.;......
先天性の変態さん頑張ってね><

のり臓さん>
うちの山羊に傷つけたら怒るからねヽ(`・ω・´)ノ

ちょ。。。。
あの。。。

りんくに変なものがあったんですけど。。。。(´・ω・`)
2007.07.08 Sun 17:32 URL [ Edit ]
ふぶきち
女王日記楽しみだね☆
2007.07.08 Sun 17:35 URL [ Edit ]
管理人@なほ
麗様>
つくるって言ってたから待ちきれずリンク追加しといたよ><
URL教えてね!

ふーちん>
だね☆
2007.07.08 Sun 18:07 URL [ Edit ]
p-oka
平塚祭り・・・近い・・・・・・・

来年は同伴よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

(*ノωノ)
2007.07.09 Mon 01:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/80-8dcb0d45
Template by まるぼろらいと
