未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.06.29 Fri
こんばんわ!

ついてない。

最近ついてない。


残りめいぽ!

20070630002454.png


ふぐきさんに送られました!

ショーワとか。。パンクパーマあるよ!ヾ(*`Д´*)ノ



20070630002519.png




ごごごごごご・・・





20070630002630.png



さざえさんに・・ヾ(*`Д´*)ノ


1時間後にはすでに・・

20070626153625.png



変えさせてもらいました!(



『外国の人みたぃ』って言われたけどそれは褒め言葉ととっていいんだよね!! (/ω\*)

しばらくこの格好の予定です(´ ・ ω ・ `)

20070630003223.png



雷cとオセロしたんですがー。。
全部相手の色にされて負けました(

どんだけ弱いんだか;;;



20070630003432.png


プリ100になったのでステ晒し!

AP40くらいHPに振ってあると思います(´ ・ ω ・ `)

プリ作るの2回目だった事もあり、今回は完全に補助用にしてみました (/ω\*)

HBありでHP4k超えるのでほぼMGかける機会ないです。

20070630005205.png


補助で育ったためレイは1のまま。ドゥームあげてます。

このプリは結構楽しんで育てた感じw

80レベルでビシャス倒して、87で初金魚(〃▽〃)
95くらいでじゃこも初撃破。
100レベルになったのも、ジャコモ本体の経験値でレベルUPでした(oノωノ)

やっぱりボス戦ならプリが一番楽しいかなぁって思ったり。

攻撃する側はワンパターンだけど

プリだとすることが多くてテクニックいると思うのでそこが楽しいんですよねw
相手の攻撃のエフェクト見てるのが一番重要になってきますし、ディスペルで素早く封印など解除できると格好いいですよね~

ボス戦するならプリが一番好きです。
が。。狩り一番単調なのがプリなんですよね つД`)

すぐ飽きちゃう( ´ ・ ω ・ ` )

結局80~100までビシャスと金魚とジャコモであがりました


20070630010145.png



テララ━━━ヾ(・ω・ヽ)━━━ン!!!!

並ぶと面白いかもw





20070630010306.png




ジャックバウアー@ティーダさん
24の感想1人で語るのやめてね^-^;;;;;


ザクザクチケットが出たな~(´ ・ ω ・ `)

もうP入れないで普通の狩りをするのにも所得メルに差が出るようになりましたし。。
4次でネタ尽きたとは言え、ドラゴンのペットといいやりすぎな気が。。

そんな気分なので


20070630011521.png


姉御してもサボってます((*´∀`))ケラケラ





☆本日の麗様☆

☆前回特集したところ好評だったので載せることにしました(〃▽〃)

苦情のコメントが多ければ削除します><

20070630010542.png



  だって><


よし、おやすみなさぃ!(。・ω・。)ノ~~フリフリ
白蜻蛉
メイプルやってる男だけどMじゃない
まさかおれって希少価値!?
2007.06.30 Sat 01:27 URL [ Edit ]
あるみん
めいぽやってる女、どSばっかじゃn
2007.06.30 Sat 04:20 URL [ Edit ]
消え蔵
どmはときどきどsにもなるんだぜえ
2007.06.30 Sat 06:03 URL [ Edit ]
らび
ビリーってまさかビリーズブートキャンプ  ですか^-^

7日間集中ダイエット
ヤッテララ━━ヽ(・ω・ヽ)━━ン !!!!!

2007.06.30 Sat 13:03 URL [ Edit ]
管理人@なほ
紐さん>

は紐でそ( ´ ・ ω ・ ` )


あるみん>

え、私ちょいMです><


ぴよ>

まぁ、確かにそうかも・・・w

らびさん>

ダイエットしなくても私大丈夫だから^-^;;;;;;;;
2007.07.01 Sun 12:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/76-b79c8fa2
Template by まるぼろらいと
