未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.06.21 Thu
20070621165314.jpg


散歩してきました。

写メ撮ろうと思って適当にぶらぶらしてみましたが畑しかない! なんてこったい。


家いるときは扇風機がフル稼働してます。
この前まで寒かったのに(´ ・ ω ・ `)



今、久しぶりに携帯から画像取り込もうと思ってminiSDをUSBにさし込むためのを探すも見つからなくて


『さがしてもみつからなくて~♪』

って歌いながら歩いてて変な人になってました。


ご近所さんから『あそこの人やばい。』なんて思われてなきゃいいけどねpq
x白蜻蛉x
あそこの人ちょっと変だよね。
2007.06.21 Thu 19:05 URL [ Edit ]
あるみん
この写メの詳しい住所を100M↑で募集中です。
2007.06.21 Thu 22:48 URL [ Edit ]
ひびき
俺なんて裸で洗濯物取り込んでるぜ!!

てかその写メ、どこですか??
2007.06.22 Fri 01:08 URL [ Edit ]
ティダ
あそこの人ちょっと変態だよね。。


いやちょっとじゃないな
lД゜)

lミッサ
2007.06.23 Sat 01:17 URL [ Edit ]
消えぞ
まあ
moeだしね☆
2007.06.23 Sat 11:25 URL [ Edit ]
earth
ひびきたんかっこいいwwwww
2007.06.24 Sun 01:39 URL [ Edit ]
あるみん
ラビさんのブログリンクとか全然なくてさびしそうだからリンク追加してあげたら?w
2007.06.24 Sun 23:51 URL [ Edit ]
部長
大声で無い限りそうそう聞こえるとは思えませんが。。。
俺なんて猫に話しかけて(ry
2007.06.25 Mon 20:17 URL [ Edit ]
らび
らびのブログです
http://rabirabiblog.blog109.fc2.com/

よろしくー(●´ω`●)
2007.06.25 Mon 20:24 URL [ Edit ]
ひまくぃりりぃ
紐さん>

うっせwww

あるみん>
どこでしょう^-^;;;;

赤c>

どまぃ・・・・


てぃーださん>

てぃださんに言われたくないって!ヾ(*`Д´*)ノ


ぴよ>
(´・ω:;.;.........

はやて>
そうなの・・・?(

部長>
病院いってら!!

らびさん>
よよん~
2007.06.26 Tue 13:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/74-0f830425
Template by まるぼろらいと
