未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.06.07 Thu
20070607201713.png


およそ1ヶ月ぶりのレベルupしました!!


経験値98%からお守りなしで4回死んで、残り1mでレベルupから15mまで増えてしまったりなどで『もう137で終るのかな・・・。』なんて言ってましたがなんとかレベルup!

長かった!!!。:゚(。ノω\。)゚・。


137レベルの時に少なくとも30回は死んでると思うので、お守り持ってれば140近かったかな・・・。

これからもマイペースで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


そして




20070607202406.png


参加させて頂いてるジャコモでボウエキスパート30出たので頂き、成功しました (/ω\*)


以前頂いた時のは失敗だったので、成功してよかった!! つД`)

これでほぼクリティカル出たときのダメージがストレイフ単発でほぼ10k↑で安定するようにΣd(≧ω≦*) グッ


ビシャスも結構押せていい感じ(*´д`*)ハァハァ


後は暴風20が欲しい所かな?(´ ・ ω ・ `)
20手にいれてもまだまだレベル足りないんだけどねorz...


  追記


最近、パス抜き話題になってますが、皆さんも気をつけてください・・・。


チート切手よって相場が異常な事になってたりとnexonは本当に対策しているんでしょうかね~

今回の原因もMTSらしいですし。MTSに出品しているものは全部一旦取り下げたほうがいいみたいです。


一番は騒ぎが収まるまでinしない事みたいですが。。


楓ではあまりまだ目立っていないようですが、うちも以前していた事のある欅サーバーでは日手裏剣が100mで売れてたり、気になってブログを回っていたところ当時のトモロクしていて、現在ランカーであった知り合いの中でもPASSを抜かれキャラを消された方もいるようで・・・。

それも一人だけではなく何人も・・・。


以前にもチート行為について書きましたが、今回の件やってる事がひどすぎます。
自分のキャラを勝手に動かされ、それも盗った相手に装備を見せ付けて喜んでるなど・・・。

なんだかね・・・




さらに追記


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



一応対策来たって事ですかね・・・( ´ ・ ω ・ ` )
earth
変更よろ><</textarea>
2007.06.13 Wed 07:55 URL [ Edit ]
ひとんみ
n-
当分INひかえたほうがよさそうだよね;3;

LVUPおめえええええええええええええええええええ
2007.06.13 Wed 08:09 URL [ Edit ]
ルナ
最近まったくINしていないルナですw

そうそう。
PCのウィルス履歴を見ていたら、とあるウィルス駆除履歴が・・・

情報を盗む手のウィルスです。

これが入ってくるのって、メイポ以外に考えられない。。(INするときにセキュリティレベルを落とさないといけないから。)

うーん。。こわっ!
2007.06.14 Thu 12:12 URL [ Edit ]
るーちぇ
とりあえず140おめ!
このまま僕を抜いてください♪

もうねくそんの対応には特に期待してません・・。
チートやらパスクラの騒ぎがほとぼり冷めるまで
まったりサブでもやってようかな。

エキスパート30くれ^-^
2007.06.14 Thu 14:17 URL [ Edit ]
ひまくぅりりぃ
はやて>

変更しといたよんー

ひとみちゃん>

ありいいいいいいい!
これで大丈夫になったのかぁ・・・

まだ心配な気がするけど・・


ルナc>

ウィルス・・・

うちのもたまに履歴見ると4~5つくらい駆除履歴あってびっくりします。。

めいぽが原因なのかなー・・


ルーチェさん>

ランカーになるのはルーチェさんに任したからガンバって^-^;;;


自分もこっそりサブに走ってます。。

エキスパート自分で買うといいよ^-^
2007.06.15 Fri 16:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/70-c37759d0
Template by まるぼろらいと
