未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.16 Mon
最近することなくなってきてる感じ。。


ぶろぐねた募集中ですlω・`).
 
そんな感じで↓はめいぽねた~
115になって。
120までとりあえずスムーズにいきたいところ。

適当に拡声器の募集に応募してみたりしたけど

全部で20回くらぃwis送って一回も当選せず..

lω・`)...

どうせ、PTで狩ったって子供さんもいるし他のPT員さんに気使ったり、ぷりさん下手だったり、武器庫とかでDKさんとかどうせ戦車までHBきてくれないし
PTで狩ったっていいことないゎっ!



とヵ言って自分に言い聞かせて。。



φ(´・ω・`)ツンツン 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。




・・・・・・。



気をとりなおして4倍に備えて、おはぜ探しー!

回って見ると


..........

空いてNEEEEEEEEEEEEEヾ(*`Д´*)ノ

ano...

4時間前からおはぜも満員ですか....

(っ´・ω・)っ○| ̄|_   ょしょし

で一時間後回ってみても空いてない..

と思ったら回ってる最中に狩ってた投げさんがなんか落ちたっぽぃ。

(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

運来てるようです(*>ω<*)ノ ハイッ

まぁ結局、投げさん戻ってこなかったし..

そんな感じであいかわらず地味に狩り狩りー

なんかSSとれてないし(´・ω・`)

重くって10分くらい間隔で落ちてましたlω・`)..

しまいには

あの...


こんなの出るほうが不正行為じゃないのかぁぁあああヾ(*`Д´*)ノ





ヶド....
ココデヤメタラ...もぅ戻ってこなさそうな気がして。。
もぅちょっと頑張ろうと(●´・ω・)・・・


狩り狩りしてて4倍時間1時間前くらいに

洸ちゃん:4倍中のいぇぽぽPT戦闘員 猫 かばちゃ くりこで後一人かな?

くりこ:拉致決定なの・・・


な感じで

せっかくとったオハゼを後にいぇぽぽに行くことに

おはぜソロのほうが全然おいしいだろうけど

やっぱ効率も大事だけど、楽しいほうがいいや! というわけで



4倍も始まって雑談交えながら狩り狩り~♪

しばらく順調に狩って


ぴゅ~~~

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ



Maple0001.jpg


         ど―――(゜Д゜#)――ん


※見てのとおりですね


で話かわってけやきのお話露店回りに行ったら

あばたー消滅~


消えましたの...

ちなみにそろそろ
いしゆみさん



そろそろランクアウトみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

一時は完全にけやきにいた時期もあったけど、
なんだかんだ言って戻ってきましたね..

こんなところで今日は(≧∇≦*)ノばいっ!


高麗
私もけやき行ったら、全部消えるんだろうなぁ・・・ww
まだ、微妙にメルとか残ってるけど、使い道もないしなぁ・・・

というか、くうちゃが98ってことは、私はすでにランク外だ;;
2006.10.17 Tue 00:32 URL [ Edit ]
ふぶきち
というかまだランクインしてたのね |ω・`)

私、たまに5分だけinし続けて、ぁぽろ(猿)の寿命が2週間ほど延びt ((
もぅ死んぢゃったけd (/ω\*)ウゥ…

ケヤキメソ清算でメイポスノボ+2の良品をトレドで売りさばいたぽ ( ´,_ゝ`)フッ
2006.10.17 Tue 01:19 URL [ Edit ]
ゆりす
おひさですっ! ブログ書いてて、履歴残したと思うので見てねっ
よかったら相互リンクもよろしくー


あと不正行為よくないよっ!(笑
2006.10.17 Tue 11:44 URL [ Edit ]
かたくり@管理人
ふもちゃ>
なんか斬りも強いみたいよ~
アサシネイト?だっけ   違ったらごめんナサイ(´ノω・`*)
地道にやってれば4次もたどり着くはずっ
頑張ろうネ(*>ω<*)ノ 

麗ちゃ>
私も微妙にメルのこってて全部書にしてトレード置いてみたぽw
そういえばケヤキで麗ちゃに借金してたような...

......_| ̄|○ ごめんなさひ...

ランキングはたまたま100位レベルいくつくらいになってるかなって
見に行ったら自分98位っだったぽww

もぅ戻ることはあるのかないのか(´・ω・`;)

ふーちん>
まだランクインしてたのね |ω・`)  >確かに・・・w

ふーちんのストーカーファン多いから
貢いでもらってリッチね~( *´艸`)ムププ

ゆりすちゃ>
おかえりなさい~w
斬りのほうギルクエするときに抜けてそのまま回収してくれる人いなくて
ふり~に(●´・ω・)・・・
ブログのほうリンクしておくね~

あと、不正行為なんてしてないじぇ~!ヾ(*`Д´*)ノプンプン
2006.10.17 Tue 17:30 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
4次の弓スキルすごいのが出るみたいだね^^
あとオハゼ・・・4倍時間の4時間前ですでに満員ですか・・・・
(↑かなりショック!!!!)

まぁ次の4倍の時間はオハゼ取れるようにがんばろ・・・

最近仕事続きでinが少ないヴィルヴィルでした~
2006.10.18 Wed 12:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/7-81738701
Template by まるぼろらいと
