fc2ブログ

記事一覧

il||li (つω-`*)il||li

20070602031711.png


♀顔5のf1と、♂顔6のf1どっちもウィンクだよね( ´ ・ ω ・ ` )



めいぽでテンション高かったのでブログ書く頃には力つきてる!

なので手抜き更新il||li (つω-`*)il||li

以下つづき~
alt="20070602032827.png" border="0">



新MAPに行ってきました!

行きかたはオルビスの船乗り場から⇒に進み、MPCに話しかければ武稜行きとありますので、そこをクリック!

すると

20070602032951.png



魔法をかけてもらって武稜に到着です(´∩ω∩`)


muryou1.png



muryou2.png



なんか義一さんっぽい敵いたり・・・

muryou3.png



どっかのキャラクターにいそうな敵がいたり・・・

nexonそのうち訴えられるんじゃないですかil||li (つω-`*)il||li



なのはおいといて!


今回気になったのが・・
gurugue531.png




新しく実装された55~100レベル用のグルグエ。。

参加可能人数は3人~6人で特に必要なスキルはないです。


今回平和ちゃんと、やじおさんの弩っこと私のぷりでしてきました(´∩ω∩`)


gurugue1211.png

gurugue1213.png

gurugue1312.png



なにもいう事ありません!


ただひたすら敵を倒すだけなのですから・・・。


グループである必要全くありませんよヾ(*`Д´*)ノ


ボスもー

korechotto531.png


あの・・・


一瞬麗cに見えたのはなぜでしょう・・?。:゚(。ノω\。)゚・。

こんなのです!ヽ(`・ω・´)ノ


でも!

20070602034256.png



20070602034354.png



弱い。。。il||li (つω-`*)il||li


3人で2~3分で終ってしまいましたlω・`=)

最大披だめも1100くらいでしたので、HBもなくても余裕な感じでした・・


オマケに薬いっぱい出てるように見えますが全部1個ですヾ(*`Д´*)ノ


1回で飽きちゃいました(´・ω:;.;......

で、クリアして出るとき


20070602034607.png



だれが後50回もするんですか?^-^;;;;


クエ微妙ですよ!つД`)

雑魚の経験値も1/4くらい?になってるので、美味しくもなく( ´ ・ ω ・ ` )


もうちょっとグルグエなんだから、協力するところとか作りましょうYO!ヾ(*`Д´*)ノ

そんな感じの新クエでした( ´ ・ ω ・ ` )


以下おまけ!





20070602034929.png



20070602034940.png



もうノーコメントです(


20070602034948.png



紐さんとそうちんかぶってますよ! (ノω・ヾ*) チラ


20070602035254.png



20070602035302.png


がんばってね・・(`・ω・´)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最後ガチで吹いてお茶こぼした

(゚∀゚)!
MPC!MPC!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまくりちゃん

Author:ひまくりちゃん
<らてーる>
☆るび鯖(主に9ch)
記事は2009年11月から。

190lvデュエリスト
193lvジャッジメント

☆TERA シャラ鯖

65lv うぉり

<めいぷる>

楓さーば

主に2005年5月?くらいから2009年7月くらいまで。

かえで
200lv ビーストテイマー
180lv ボウマスター

生存報告かねてます;w;
内容は薄め

最近の記事+コメント