未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.26 Sat
ついに・・・!


20070528185851.png



20Kヒットしました!

自分で踏んじゃったんだけどね(´・ω:;.;.........


これからも超不定期更新のブログですがよろしくお願いしますっ!


のこりめいぽだよlω・`=)

20070528190129.png


ドラゴン倒しにいきました!

3分くらいして・・



20070528190317.png



見えにくいけど(=´・ω・`=)

今回の目的はスキルではなく、ドラゴンの泣き声なのです。



なわけで!

ホーンテイルクエしてきました!

20070528190503.png


丈夫な皮を集めたり~


20070528190548.png



平和ちゃんに、材料をもらったりして・・


20070528190648.png


無事クエ終ることが出来ました! o(*´ω`*)oモキュモキュ


その後ぃくみしゃんに連れていかれ・・

20070528191037.png



  
  ヴぁー('A    ふーちんのパクリ


で!




20070528191141.png


中に!(=´・ω・`=)


ここでは敵を倒すと遠征隊の証票1~3までをドロップするのでそれを個々で集めればクエスト終了になって、ホーンテイルに挑めるようで。


結構時間かかりつつも・・・

20070528191617.png


ピンク色で囲まれた部分のですが!なんとか集まりました(´∩ω∩`)


20070528191854.png



遠征隊への登録を済まして・・


いざあああああああああ!




20070528192014.png



初めて見ました(*´д`*)ハァハァ


よし、頑張ろう!って思った矢先・・


20070528192245.png






   Σヾ(´囗`。)ノ


あのwww


開始直後に廃鯨さん本体に突っ込んでお亡くなりに(

これには大爆笑wwww

そして、画面見てなかったら・・



20070528192556.png


死にました;w;

まぁネタだし、しょうがないよね!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


本来の目的は~

20070528193233.png



これなわけで・・・


20070528193327.png



やっとETCを圧迫していたのが消えました(o´・ω・)´-ω-)


証票邪魔すぎだよね!ヾ(*`Д´*)ノ


ちなみに遠征隊の証票手に入れても、中に入ってからのクエストが省略できるだけで、またホーンテイル行こうと思ったら、変身クエからしないといけないそうです。。

めんどくさぃって・・・


でも、ホーンテイル面白かったです!(*´Д`)ハァハァ





あとあと。。

20070528195101.png


ふーちんと姫狩ってついに!

20070528195312.png


ふーちん140に!

ちょうど姫集めに行ってる時にレベルupしたので、SSとり損ねたのでぴょの拡声器でlω・`=)


    140レベルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もう追いつけません^-^;;;;;;;;;











以下おまけ(=´・ω・`=)
※結構強烈ですです。。(




20070528193917.png



最近、廃鯨さんの痛すぎる面白ぃので乗せておきます。。


これなんですが・・・

本人は真面目に相談したかったそうなので、あまり廃鯨さんにひどぃ事言わないであげてくださぃね><


(=´・ω・`=)



20070528194216.png


20070528194548.png




20070528194243.png


20070528194257.png


この拡声器30分くらい続いてましたlω・`=)

次の日るーちぇさん面接あったようで、思いだし笑いで面接吹いてくれる事を願ってこの日は寝ましたo(*´ω`*)o





最後に・・・


20070528194916.png


   

  やじ子さんの情報募集中です!
ふぶきち
20kヒットおむぇ!!!
そんでもって、お祝いありがとぅぅぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
そして。。。
やじ子、誰なの・・・(´・ω・`)
2007.05.28 Mon 21:41 URL [ Edit ]
ぴよ
なぜおれの拡声器(*´д`*)ハァハァ
メガホンなのは今メガホンが熱いからやで。
まあ20000hitおむぇでとぅ!これからもぐいぐい引っ張ってください(*´д`*)
2007.05.29 Tue 05:57 URL [ Edit ]
ぇび
20kひっとおめでたう!
てか18PCでソロジャクムわらたww
2007.05.29 Tue 09:12 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
Σ( ̄△ ̄;)
プログ復活してるぅぅぅぅ
20000HIT才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ホーンテイルどまです><
本日はねむいのでこの辺で
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2007.05.30 Wed 02:52 URL [ Edit ]
ルーチェ
まだまだ廃鯨に笑わされ続けてマス..。
もうこの日記みたらまた思い出して
お腹痛くなっちゃったじゃないか、プンプン!
2007.05.30 Wed 03:38 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.30 Wed 08:40 [ Edit ]
きずく
(=´・ω・`=)

2007.05.30 Wed 11:25 URL [ Edit ]
参かっと
20kおめでとうございますヽ(´・ω・`)ノ

2007.05.30 Wed 15:30 URL [ Edit ]
newearth
これやべええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.05.30 Wed 16:11 URL [ Edit ]
かんりにん@ひまくるぃり
ふーちん>
やじ子だれだろーね( ´ ・ ω ・ ` )


ぴよ>
ん?これしか取れてなかったからだよ!


ぇびさん>

彼はなに考えてるのかさっぱりわかりませんil||li (つω-`*)il||li


ヴィルさん>
そろそろまた消えます!


るーちぇさん>

毎日みてね☆


ひとみちゃん>

ariuuuuuuuuu!


きづくさん>

( =´ ・ ω ・ `=)


かとちゃ>
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

あとちょっとがんがる...


はやて>

これはやばぃお!!
2007.06.02 Sat 03:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/67-5500fb71
Template by まるぼろらいと
