未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.21 Mon
めいぽー

最近、赤cの妹になりたい!って人で初心者講習所溢れかえってるようで。。


ぐぐぐにも何人かきて。。

赤cの格好いいイメージを壊したくない!という方は以下見ないほうがいいかもです><


20070522203705.png




20070522203733.png




20070522203755.png



20070522203818.png



20070522203948.png




20070522204043.png



だれかとめて^-^;;;;;


20070522204143.png



何時だか、ぴーおかさんに呼び出されて行ってみると深夜モードばりばりで会話してたり(

20070522204254.png



ん・・?


この先気になるって?

本人たちに聞いてください!lω・`)



20070522204318.png




これ!!今見てるあなたの事ですよ!! to ○ナさん!


後、ふーちんの酔ったときのSSもあるけど、、、

あれはどう考えても乗せられるような内容じゃなかったので((


最後に好評だった蜻蛉さんのチャットで!


20070522204554.png



これはさすがにきついよ・・・?lω・`)


ちなみにさ・・・


20070522205016.png




         次の日も言ってましたとさ。。。
あーりしゃ
かたくりちゃん 白蜻蛉じゃなくて
ぁのひとは紐だぉwwwwww
今度から紐sってぃってぁげてくださぃw
2007.05.22 Tue 22:57 URL [ Edit ]
はやて
どうもこんばんわ…。
2007.05.22 Tue 23:55 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ
あーりしゃc>

もう今日からそう呼んでますブンブンo(*´д`*)oブンブン

はやて>
だいじょーぶ?(’’
2007.05.22 Tue 23:56 URL [ Edit ]
はやて
金曜日の九時くらいか土曜の昼くらいに一回入るね。 その時現状話すよ
2007.05.23 Wed 00:09 URL [ Edit ]
ひびき
まさかSSとってるなんて思わなかった・・・あの時は突然できた妹達に夢中で゚(゚´Д`゚)゚。


あとやっぱさ、妹達とカニングの夕日を一緒に見るってイベントどう??
2007.05.23 Wed 01:13 URL [ Edit ]
浅き夢
...とっても一緒に(*´д`*)ハァハァしたいです
したいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・
2007.05.23 Wed 03:12 URL [ Edit ]
管理人@ひまくるる
はやて>

ほいw待ってるねー


赤c>
ふーちんとかとよよ・・・
SSは頑張ってとりました(´・ω・`)


空き巣さん>
ブンブンo(*´д`*)oブンブン
2007.05.23 Wed 14:50 URL [ Edit ]
カナ
今診断したら変わってるかもね~w
( ゚д゚)ハッ
2007.05.23 Wed 15:31 URL [ Edit ]
倉神庫
ひとんみの友ですー

更新がんばってくださいねー!!1
2007.05.28 Mon 14:13 URL [ Edit ]
ひまくぅりりぃ
カナさん>
どうでしょう?lω・`=)


倉神庫さん>

出来る限り頑張ります(PД`q。)・
2007.05.28 Mon 18:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/66-66326c98
Template by まるぼろらいと
