未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.20 Sun
20070520205307.png


昨日は2回目の庭じゃこもでした!


いつもより緊張しました。。

1回目のときは準備不十分で落ちたりと、直前まで門閉鎖などあって、
腕だけで終ってしまったので今日は意気込んできましたよ!!ヾ(*`Д´*)ノ


結論から言うとですね・・・!


倒しちゃいました(*´д`*)ハァハァ


SS20枚くらいとってたんですが、じゃこも終った後裏行こうとした瞬間にフリーズorz...

保存せずに主電源きるはめにlω・`)。。。


なんでもうこんな時に!


主催のふーちんお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

SSないですがこんな感じでした!

ひとみちゃんがぎりぎり間に合わないかもってことで応援呼んでもらったりしましたが!
前のptの時間がすこしずれてて遅れていたおかげで、ひとみちゃんも無事間に合って19人でのスタートでした(*´д`*)ハァハァ


開始早々あんまり準備の時間とれなかったひとみちゃん落ち(´;ω;`)

それから途中でぴよも落ちたのかなぁ・・

で二人落ちの状態で本体戦に突入 (´;ω;`)


で誰も落ちることもなく、途中ではやてと猫がお墓になっちゃいましたがリザレクションで復活(*´д`*)ハァハァ


気づいたら撃破してました! (/ω\*)


やじおさんに散々ネタとか言われたけど、みんなやれば出来るんだおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

って事を証明しました(〃▽〃)

どろぽは、TT20とインフィニティ30とバーサーク20でした (/ω\*)

のり蔵が奇跡で最後まで生き残ってました・・。
もう最初で最後かもしれません!ヽ(`・ω・´)ノ


でTT20⇒そうちん

 バーサーク20⇒猫c
         でどっちも成功しました!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

インフィニティ30は誰もいらないそうだったのでぴよにプレゼント!lω・`)

あとおおおおおおおおお!


私ももらいました!!!!



20070520211011.png



これでチャージを切らさずにブロー連発できるように(*´д`*)ハァハァ


って弓だからか使えませんでしたよ!ヾ(*`Д´*)ノ

分かってるから!ここ突っ込まないでね!!!(

でバーサーク20の火力見にいきました!

20070520211536.png



+.(o´∀`o)゜+.゜イィ!!


20070520211841.png



その後ビシャスいって来ましたlω・`)



20070520211947.png


2戦目落ちたけどなんなく撃破したようで! 

ごめんなさいー;;


最初ギルド作ったころはビシャス撃破が目標だったのに、じゃこもまで撃破なんてね。。


結構感動しましたジーン(´・ω・`*)・・・


ジャコモ補正のレベルは140レベル。

140超えてる人が3pt中で5人かな?

それでも最初1時間で終るの?なんて言われてましたが結局40分程度で終りましたしね~


主催のふーちん、直前に応援に来てくれた方、ギルドのみなさんありがとうございました!

楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

結局なんも役にたってないギルマスでした。。。



また何時かやりましょー!





以下おまけ!

20070520212849.png



しょごたん熱唱しすぎ!




20070520212945.png



あーりcきて降らせてくれました(*´д`*)ハァハァ


20070520213052.png



ブンブンo(*´д`*)oブンブンがちょっとツボです(〃▽〃)


20070520213142.png


のり蔵・・・・



20070520213214.png



すごい笑ったww

復習がんばっ!!
ひとんみ
ブンブンo(*´ω`*)o
2007.05.21 Mon 23:25 URL [ Edit ]
ひまくりりぃ
o(*´ω`*)o
2007.05.22 Tue 02:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/65-3eba0313
Template by まるぼろらいと
