未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.17 Thu
INしてすぐ・・


20070517174604.png



やばい欲しいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!って言ってたら

20070517174742.png



もらっちゃいました(´∩ω∩`)

ふーちんありいいいいいいいい!


moemoe!.png


moe....


ちなみに・・

20070517175039.png


のびすぎだってwww


今日は電車が人身事故の影響で駅手前で1時間くらい立ち往生。
結局2時間半かかって目的地到着・・・

満員電車での立ちっぱなし足痛い・・・

疲れたよ!!
ふぶきち
白ゴマmoe(*´д`*)ハァハァ
2007.05.17 Thu 21:32 URL [ Edit ]
earth
満員電車痴漢されないように^^;
2007.05.18 Fri 00:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/64-7af6c2f8
Template by まるぼろらいと
