未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.14 Mon


20070515025159.png



ふぶきさん大丈夫ですか^-^;;;;;;




20070515025254.png



例の妹さんですか・・・。。
めいぽネタはあります(*´д`*)ハァハァ


20070515022241.png



GWドロップ2倍の誘惑に勝てず、骨龍頑張りました;w;

ブーメランステップ20でれば350m!
ブレスト20でも250m!

要は、ジャコモ頭がどろぽするような感じですよね!

しかし、ここもちろん悪い点もあって・・。
被だめはおよそ3500前後

私のhp・・・3500なんですね(´・ω・`)

服上下HP装備でも、HPMAXでHP100程度しか残らない^-^;;;;;;;

ちょっと余所見するとね・・・!


honeryu21.png


こうなるわけで(´・ω:;.;...


ちょっと気抜くとすぐにお墓落ちてきます


そうちんが狩ってたので、お邪魔してきたわけですが!


結論から言うと、

何も出ない、赤字ひどい、死にまくりって感じです^-^;;;

そうちんと2人で3日間で12時間くらい狩ったかな・・

どろぽが、薔薇イヤリング1個と100レベル片手鈍器だけでした^-^;;;;

おまけに


20070515023214.png



メッセ飛んできたりしましたwww

ぇびさんいなかったら死んでたネ(((´・ω・`)))))

20070515023619.png


こっそりふーちんに追いつきましたlω・`)

GW中に抜きたかったけど結局抜けなかったヾ(*`Д´*)ノ

138遠いなぁ。。





最近ずっと雑談おんらいん(〃▽〃)

20070515024935.png



20070515024009.png




ここでずっと雑談してるんですが!たまに変な人来ます(




一昨日かな?
面白い人が来ました(

20070515024229.png



メッセでスピッツの夏の魔物熱唱されましたwwww

20070515024320.png


もう1曲リクエストしたらわざわざ歌いに着てくれました(´∩ω∩`)

20070515024525.png



20070515024549.png



ふりかけさんの才能を感じました (/ω\*)

しばらくお腹いたかったですwww





newearth
だめだ思い出してリアで吹いた・・・
2007.05.15 Tue 18:03 URL [ Edit ]
ひびき
残念ながらその子とは血のつながりは無いです・・・。
サブ、もう少ししたら公開するからね!
2007.05.15 Tue 19:29 URL [ Edit ]
ふりかけ
あぁぁああ!?
コレは昨日のil||li _| ̄|○ il||l
またリアで吹いてしまった;o;
ふふふ・・引かれない程度のいいネタとってきますよ!!1
2007.05.15 Tue 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/63-e029e9fc
Template by まるぼろらいと
