未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.11 Fri
よくわかんないけど、めいぽしてないほど更新頻度があがる!

おはよっ

本当に何年ぶり???
ってくらぃ久しぶりに運動しました

疲れました・・・

以下こめへん~

ひびきたん>
元気だよ!:


はやて>
違います(

ふーちん>
何が残念なんですか?(

かなさん>
すっかり忘れちゃっていいから!!

廃鯨さん>

他人のことより自分のことを。。

ヴぉくに、『りあで友達作るにはどうしたらいいんですか?』って聞いてきたのは君だったはず。。

頑張ってよ!!

newearth
ばとみんとん楽しいね!
1年前くらいに市の体育館忍び込んで友達とやってたら、俺は当然真面目にやるはずないので相手に当てることを必死でやってたら友達が切れたから逃げたお\(^o^)/
2007.05.11 Fri 22:19 URL [ Edit ]
闇鯨
a
あの!
僕のはじめての友達になってくれませんか?
2007.05.12 Sat 02:44 URL [ Edit ]
やじお
実は元バドミントン部です><
バドミントンおもしろいじぇ!
2007.05.12 Sat 10:33 URL [ Edit ]
ひびき
おれも大学のときばどみんとんサークルしてたよ!
バドミントン、あの羽実は超早いんだぜ!
2007.05.12 Sat 12:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/62-de12c9c0
Template by まるぼろらいと
