未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.15 Sun
土曜日といえば4倍がありますね~
正直まぞぃからあんまり狩りたくないけど4倍とかあるうちに
上げちゃっておきたい...

そんな感じなのですlω・`)...v

いつもなら黴菌なんですが黴菌だと

PT入れてくれませんか~?  とヵ。。

補充行くのとおいのとか4倍中ソロで狩ってると絶対横きそう..

と言うのもあって99になったときくらいかな?
行ってなかった深海に行くことに~

↓もめいぽねたー
いかいか~

いつの間にかKB結構余裕で取れるようになってました(σ´・ω・)σYO!!

おかげで結構らくらく~

最初8パーだったのを4倍も地味に狩って80%まであげました。


で時間がきたのでねかふぇからログアウト

次の日もねかふぇに(ry

115までがんばる~とか思ってた矢先。。

またお墓。。


2つも。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でふーちんに。。


おまもりん

貰ってあとちょっと。。

なのに...

もー。。


ano.....

あんいんすとーる行こうか・・


lω・`).....

お守りなかったらもうやめてた

その後
Gどろどろ~


こんなのげっちゅーーーーー♡

その後も短期間に一気に黄龍刀とかアネスとか立て続けにどろっぽーー

正直あんまりうれしくない・・

でナントカ...


115れべるにあぽ~


も~やっとだね

ふーちんに叫ばれました!!

もう上がりにくくなってきて萎えてるんだけど!

いい話題もあって。。


ねっ!!!!!!!!

某石弓さんのブログにあったんですがこれっ!

時代きたぁー?

もうー

これ見てやる気かなりUPUPっ

これはやってみたいっ!!!!!


楽しみは膨らむけどレベルが追いついてこなさそう

↓おまけ

ひるまから



昼間から元気だね
ふもふも
120まであとちょっとだねーw
がんばるぽー(´・ω・`)

あ、そうそう
4次すごいねー
連続攻撃すごすぎですw

戦士スキルもすごすg。。
アサルターの何倍もすごいぽー

斬り。。。。。ノーコメントで;;

2006.10.15 Sun 22:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/6-02713a6a
Template by まるぼろらいと
