未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.05.01 Tue
20070501135109.png


GW2日でランキング4人も抜かれてましたw

今までほぼ順位とか動いてなかったのでGWみんな廃なんだなぁって実感しました(


もうちょっとかんばって1回くらいらんかーなってみたかったかな?w

今のところ雑談しにきてる感じですlω・`)
それでも全然楽しいのでok (/ω\*)



20070501135622.png



なんかギルクエしたかったので、ギルクエしよう!って声かけたら来てくれました


20070501135748.png



髪型がunkって言われてたふぶきさん。

どんまぃ^-^;


20070501135850.png


プリで行ったのですが、今回は誰も殺さず終わりました!

でもやっぱり解除のモーションわかんなぃんだよなぁ

とりあえずHPばー見といてHBきれたらすぐMGかけるようにしてました(´・ω・`)

どんどんやろうとしてたところなんですかねぇ。。。



1時間のうちに2回くらい?
いきなりみんな落ちちゃう現象があって・・

それでギルクエの最中に落ちるのはちょっと。。ってことで解散に(´;ω;`)

あんまり出来なかったけど楽しかったです!

その後

20070501140426.png



どSの方にビシャス拉致されました><
しぶしぶ、向かうとそこにはかばちゃとやじおさんも><


でも・・

やじお『(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

なんかうれしそうだったのは気ノセイって事にしておこっか・・n>

そんでもってー


20070501140738.png


1戦弓ソロで行っていたので2戦目はねたハミで行きました^-^;;;

まぁなんにもでませんでした!

その後、ぐぐぐ恒例の『本名で呼んじゃうぞ(*´д`*)ハァハァっ大会で』


20070501141214.png



本名『総男』って書いてやじおって読むそうです!

みんな会ったら総男さんって呼んであげてね☆

20070501141715.png



これについてはノーコメント><

後これ・・・



段々話逸れてって、なんかふぶき露店の話に

20070501142144.png


これ面白かったwww

そしてめいぽ飽きてきたのであっちに・・・


20070501142335.png


はんげのタイピングしました!

これが結構面白いですwww

ルールは簡単に説明すると、自分の色のついた歌詞部分をタイピングするんですが、不意打ちとかやたら量多かったりして時間内に全部うてないと↑からタライが降ってきますww

なわけで難しいのとかだとたらいがめっちゃいっぱぃ降ってくるわけで、みんな振ってくると笑っちゃって笑っちゃってwwww



難易度中くらいの曲で『らぶらぶすたでぃ』って曲があるんですが、途中に

おいっす!って

不意打ちみたぃな感じであるんですが、ふーちんがそれを成功するために何度もこの曲して、そのたびにたらい振ってきてマヂ面白かったwww

な感じでしばらくやってて~

20070501143046.png


雷cがいきなりいなくなっちゃってそうちんと2人になったとき。

そうちん何動揺してるのwwwww

20070501143147.png


2人でやったら難易度あがりすぎだってww



ウサギと亀の『ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん』とか無理だからwww


後は~

20070501143346.png



りぶたんきもいwwwww

20070501143424.png



めいぽのコックさん、はんげでは給食当番してる!www


まぁその後、大富豪したりしてましたがSSとれてなかったので書きません!



今日はおしまい
やじお
久しぶりに覗いてみたら大変なことになってた('A'

てか本名やじおって絶対いじめられるでしょw
2007.05.01 Tue 15:12 URL [ Edit ]
はやて
落ちた俺かすやんwwwwwwww
やっぱぐぐぐは夜までいるのが基本みたいだ\(^0^)/

今度俺もいれてwwwwwwww
2007.05.01 Tue 17:02 URL [ Edit ]
カナ
どうしてそんなに呪いのか…

|・ω・`)…寝ます
2007.05.03 Thu 08:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/58-6012643b
Template by まるぼろらいと
