未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.04.26 Thu
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

めいぽしよーーって思ってウキウキ気分で帰ってきたら



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月26日(木)19:00よりサーバーメンテナンスのため、
臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド

なお、終了予定時刻は21:00となっております。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





ano....みうs....あの。


まぁいっか。。

INしてすぐジャコモ誘ってもらって、
『今日、調子いいからいけるかも!』なーんて
思ってじゃこも行ったんですけど、2ptなのに召還でフリーズ。。。


その場は耐えたけど、本体3ゲージ目に変わるところでどぼん。。


このpcじゃじゃこももう無理そうかな(´;ω;`)

その後そうちんに新MAPつれてってもらってました

20070426192439.png



まぁ途中でメンテで落とされちゃったんだけどね。。。w

今日はちょっと楽しかったので満足♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/56-8a9869a3
Template by まるぼろらいと
