未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.04.24 Tue
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

実は例のじゃこもの後、とうとうpcだめになっちゃったみたぃで修理もって行ったところ

店員さん『あー、これは寿命ですねー。ノートだと修理部品代だけで高くついちゃうので、買い変えたほうがいいですよ~』


みたいな事いわれて、お金ないのでお持ち帰りしてきました

新しいのください・・(つω・`)



そんなわけでpc放置だったわけですが、今つけてみたら動いたので、ざっと更新しようと思ったわけです!ハィ・・


まぁ、いつフリーズするかわかんないので最後まで記事書ききれるか内心どきどきしてます((((´・ω・`)))))


めいぽつくかなーなんて思ってきのこクリックしてみると


ついたああああ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



20070424145742.png



風雷さんしかいなかったけどlω・`)

風雷さんも3ヶ月くらいこれないとか・・?
お互い頑張うねー

この前じゃこも寝すごしたのもしっかり誤ってもらいました^-^;;


そんなこんなで時間ないのにこんな事してました

20070424150249.png




20070424150304.png



20070424150327.png



20070424150345.png


かたくりたん(マスターシーフ)をきゃらでりしました(´・ω・`)


まぁ、この子育てられる日はくるのだろーヵ。


まだなんにするかも決めてないし・・

復帰したときの楽しみにでもしようと思います(´∩ω∩`)


後コメント返信

はやて
復帰待ってます^^
まぁ俺がその時まだメイポやってることを自分に願いたいですっ。
まぁ仕事がんばだよー
2007.04.24 Tue 18:37 URL [ Edit ]
ササ
かたくりちゃ仮引退だったのかぁー(T-T)うるる~ 気づくの遅れて(;△;)ごめん~・・・
またいつでも帰ってきてねっ!待ってる~!ヾ(*T▽T*)ノ
PCは確かにノートだと部品を変えるのすごく高くなっちゃうの;どの部品を変える必要があるとかは言ってた?マザーボードや液晶じゃない限り新しくするよりは安いよー!でもCPU&メモリとか複数でもすぐ4万とかいっちゃって、それ+修理代だとやっぱし買った方がいいかも・゚・(ノД`;)・゚・ リアもPCもがんばだー!
2007.04.25 Wed 06:55 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ~
はやて>
頑張る!私戻ってくるときにいると信じてまふ。。

ササちゃ>
そうなのだ(つω・`)
pcは全体的にもう寿命みたぃで全体的にものも古いからかえたほうがいいみたいー;;

ほぼ毎日つけてて3年間かな?使いっぱなしだったのもあるかな。。

新しいpc買ってもいいんだけど、今は忙しいし、この忙しさを自分で頑張りきったときにでも自分へのご褒美に買うね!(/ω\*)

ササcも4次dk大変そうだけど、頑張ってねΣd(≧ω≦*) グッ
2007.04.26 Thu 19:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/55-ee947fe8
Template by まるぼろらいと
