未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.03.16 Fri
てんぐがわいた~

らびsソロで結構削ってたようで

しばらくして


20070316204556.png



撃破~って

ちょうどらびsしかいない時に死んじゃったみたいでしたw

どろぽはミスティックシールドと下駄とごみだったのかな?
ミスティックシールドが出るのが意外だったかな(´・ω・`)

その後ぷりで麗cと狩ってー


20070316204820.png


87にup!

とりあえず目標の110まで@23頑張る(*`・ω・)ゞデシ!!


その後今度は弓でなんとなく姫にー


20070316205212.png


るちぇsと2人で狩ってました(´∩ω∩`)

ちょっとして、るちぇs落ちだったのでその後もソロでびしびし...


結局25mくらい稼いだところで死んで、戻ってきたら誰かいたので終わりにしました~
>{ ゚ω゚ }< キャンディ作ってくるの忘れて死んで超なえt・・・


20070316205633.png



そして、日課となっている黴菌クエがプリも出来るようになったので
戻ってきたるーちぇsとしてきました(*´д`*)ハァハァ



その後>{ ゚ω゚ }< キャンディのひんぬーアイ㌦のぃくみしゃんがじゃくむするぞおおおおおおおおおとか言ってたので行って来ました!



20070316205905.png



暇人いっぱぃのひまくりこいっぱぃ(´・ω・`)




20070316210043.png



横から超濃ぃ人きたし!



そんで持って中入って~




20070316210451.jpg



どんどん削ってー



20070316210800.jpg


でぴょが腕で落ちたけど残りで本体にー


20070316211016.jpg


で・・
私はというと・・

2ゲージ目入ってすぐにハミさんが火柱よけようとして、fjして本体突っ込んでしまって死んでしまったのですが

そのときF4押したつもりがF5おしてしまってばぐって落ちました

いやーー、落ちると萎えますね・・・

うちのptのところ2プリでしたのでよかったですが元々当てになんないけどかなり焦りました(笑)


それで自分bおちた後結構死者でちゃったようで、3ゲージ目で出てきたようです

今度こそ倒せるといぃ(。-д-)(-д-。)ネェー



そんでもって、F5のばぐは簡単に設定変えられるのでしておけばよかったと後悔。。
せっかくなんで、乗せておきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。







20070316212735.png


まずツールバーの中から円で囲まれたところをくりっく!


その中にプロパティをクリックしますlω・`)

そしたら

20070316212822.png



このようなのが出てくるので、円で囲まれて所をまたクリックlω・*) 


すると
20070316213004.png


がでてくるので、F5って書いてある場所を探して・・


それをクリックし、めいぽで普段使わないのに変えてあげましょう~

20070316213106.png



そしてokを押せば終わりです!お疲れ様でした!
hosikuzu
よくわかりません!
僕の頭は終わりです!
お疲れ様でした!
2007.03.16 Fri 23:41 URL [ Edit ]
カナ
あれじゃないのん?
F5のエモーションをF6
F6→F7
F7→F8

で解決でFA?
|・ω・`)
2007.03.17 Sat 21:35 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ~
はやて>
いぁ、これ以上やさしくは・・・


カナさん>

私はF5のモーションはF8にセットしてるんだけど、F4とかしようとするとたまに間違えて押しちゃうのね(´・ω・`)

ノートだからボタンも小さいし、本体結構画面見るのに必死だったから・・・
2007.03.18 Sun 03:17 URL [ Edit ]
まぁ要はタスクバーにある言語バーのプロパティ開いて全般タブの設定を開いてキー設定にある「部首・コード変換」をF5から別のキーにするだけね!
使わないなら削除しちゃっても問題ないとは思うけど...
まぁそういう状況では表情変えないのが一番...
2007.03.18 Sun 06:07 URL [ Edit ]
ほしくず
エリンギ
2007.03.19 Mon 00:33 URL [ Edit ]
ひまくりこ
たっくn
2007.03.20 Tue 02:16 URL [ Edit ]
風渡りx優輝
たkk(ry
2007.03.20 Tue 07:08 URL [ Edit ]
カナ
たっくn

これ素の反応がすっごい楽しみなんですがw
2007.03.20 Tue 07:20 URL [ Edit ]
hosikuzu
たっくんwwwwwwwww
あれはひどかった・・・・;;
2007.03.20 Tue 14:58 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ~
したの4人>

たっくnは忘れて^-^:::::
2007.03.23 Fri 11:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/51-2c4bfaa9
Template by まるぼろらいと
