未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.03.15 Thu
また更新とまっちゃうともう更新しなくなるような。。。

気がしたので更新(*´ω`*)


りあるねた特にないのでさっさとめいぽっ!

20070315140012.png


20070315135841.png


冗談で言ってたつもりがほんとに。。



♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

大事に使(?)わせてもらいます(・∀・)


20070315140137.png


とりあえず、名前つけました(´・ω・`)

これで、ずっと一緒に冒険出来るね!



20070315140305.png


そんなわけで散歩道してました(*´ω`*)


忍耐すぐ飽きたヾ(*`Д´*)ノ


で、後はこれからのお話。

最近は4次実装待ちという感じで
元めいんのゆみは、主にボス戦とかしか使ってませんでしたが
ちょっと考えが変わって

4次でるまでには140レベルくらい欲しいなぁ。


ということで、また狩り再開しようかなって思ってます(´・ω・`)

なので、しばらくの間dkとハミはしないと思いますのでトモロクとか邪魔でしたら消しちゃってくださいねlω・`)


ぷりの方は、もうちょっとレベル欲しい感じがするので
まだしばらく続ける予定ですー


後は溜まってたネタをぽぃっ


121niup^.png


dkも121にレベルup!
dkやる気なくても、あがるあがる・・・

最近のブログネタが内容がいろんな意味で濃ぃ赤城響さんなんですが

20070315141218.png



20070315141257.png


そのうち訴えられるかもよ・・・!(´・ω・`)



piokas.png


20070315141414.png


こちらは確実に捕まる気がします(キッパリ








~~~以下かなさんへ~~~



20070315142455.png


まだあるので安心してね!



赤cのブログ見てて電車の中で一人で吹いてしまったひまくりさんでしたとさ(´・ω・`)


|壁| 彡サッ!!
ふぶきち
私もふきました ゚+.(*ノェノ)゚+.
ある意味、赤c。。。
そこまでやれるならファンつくよねっ! (動物可

陰ながら応援しようヵ (´・ω・`)
2007.03.15 Thu 14:53 URL [ Edit ]
ひびきたん
んあ・・・俺がというよりギルド全体濃いよね^^

あ、くりちゃ、ふーちん・・・。
YOUたち俺のファン1号2号でいいかな・・・(*´д`)ハァハァ
2007.03.15 Thu 15:17 URL [ Edit ]
ふぶきち
遠慮してぉくね ^-^;;;;;;;;;;;;
2007.03.15 Thu 15:52 URL [ Edit ]
カナ
Σ(゚д゚≡;゚д゚)
なじぇピンポイントなんですかーーーー

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2007.03.16 Fri 19:21 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ~
ふーちん>
赤cのギルド追放よy・・・


赤c>遠慮しておきます^-^;;;


かなさん>

変態庭からは逃れられませんよ!
2007.03.16 Fri 21:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/50-99f9f569
Template by まるぼろらいと
