未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.03.12 Mon
お久しぶりです・・。

閉鎖したかと思ってた方、たぶんまだ続きます・・・

ブログ更新しろよ!って言われてなければこのままだったかも



特に書くことなかったり・・・。


以下はめぃぽネタなど~
20070312164853.png



そうそう。

本体いってきました。ふぶきさんもじゃこも本体記事書いてましたが~

ふぶきさんたちとは違う時です(´・ω・`)


ふーちんたちの時はいたんですが、その日はいけませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このときは、本体1ゲージ目でハミさん大量に死亡で最後1ptになってハミさんの手裏剣がきれてしまったのと、170台dkさんが落ちてしまったので2ゲージ目後ちょっとで退却でした~

またいつか行ってみたぃです(oノωノ)



20070312165415.png


ばれんたぃんで~

ぐぐぐにもオレオレ詐欺が・・・

まぁ犯人はすぐわかりましたけどねっ(・∀・)にや




20070312165612.png



どんまいだょ^-^;;;;

後は・・・


これっ


20070312165733.png


更新サボってる間にハミも武器庫でびゅーしました!

まだまだメルUPもあヴぇもMAXじゃないから、もうちょいレベルあげないとねぇ。。
最近プリばっかになってるので、あんまり活動機会なぃかなぁ。。

とりあえず94れべるっ!@6で三桁(*´д`*)ハァハァ

もうちょぃ頑張るぜ!(´・ω・`)




20070312171057.png



全然知らなかったんですが、何時の間にきゃんでぃギルドにひまくりこさんって人がいました(((誰

これからよろしくお願いします^-^;;


20070312171233.png



(*´д`*)ハァハァ


最近激しくなったネタビシャスも!




20070312171344.png


やじおさんの格好にふいた!

20070312171450.png




20070312171506.png


(oノωノ)




20070312171724.png


全身青くなってた風渡りさんや

20070312171759.png



20070312171821.png



もうネタになりすぎちゃってる人やlω・`)



kyanndexin-.png



きゃんでぃの謎の深夜の自殺イベントや・・


20070312172055.png



もう突っ込むのもきつくなってしまった人達に囲まれて
まだめぃぽ楽しい(´∩ω∩`)



ふらふらしてて頼りないですがこれからもよろしくお願いします!







TW1221.png


りあともに誘われてちょっと浮気中だったりしますlω・`)

ヴィルヴィル
プログでおひさですー。
ぐぐぐ解散ときいてびっくりしました。
しんギルドでガンバ^^
最近は瓶クエがあるため
サブ育成にも励んでいます。
(経験地16500はウマー)
特に斬りには力いれてたり・・・。

これからもまったりがんばりましょう^^
こんど暇なときジャクムさそってねん。

ps ユニコーン49ドロしてドロップ運使い果たしました。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2007.03.13 Tue 17:07 URL [ Edit ]
アース
ぴーおかさん 真面目にふいた
2007.03.13 Tue 17:08 URL [ Edit ]
ひびきたん
丸薬投げつけるのやめてください。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ギルド、再構築お疲れ様!!最初追放されたかと思ったよ・・・;;
これから大人しくします^^
2007.03.13 Tue 17:59 URL [ Edit ]
部長
ジャクムおめ!
おめ?(’
名前忘れましたがそのゲームも昔やった事ありますよ~(*´∇`*)
2007.03.13 Tue 19:01 URL [ Edit ]
ふもふも
ジャコモ、ビシャス戦おつつん♪
それにしても、やじおsピーオカsのss笑ってしまったw
ふぶきcは。。。(汗
ネタが豊富ですね(*´д`*)b
2007.03.13 Tue 19:48 URL [ Edit ]
p-oka
ぉぃっ!



(*ノノ)
2007.03.14 Wed 15:17 URL [ Edit ]
麻央o
復活おめでと~!!
前会えなかったのが残念( ´・ω・`)
夏にまた会いましょうね~(*´∀`)b
2007.03.14 Wed 18:12 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ~
ヴィルさん>
ぐぐぐは解散したんじゃなくて、作り直す予定がひまくりこで落ち着いたようで・・・

まだあるのでご安心を!

瓶クエ・・・
そんな経験値もらえるんだ@@

私もサブそだてよっか・・
ってもうこれ以上は無理ですが(´・ω・`)

ゆにこーんおめ!
私は2ヶ月火闇篭って、ニスロックとユニコーン狙ったけどトマホークしかでなかったよ!ヾ(*`Д´*)ノ


はやて>
(´・ω;.;;;;...


変態ちゃ>

本当にいきなりで・・
前日までそんな予定なかったしorz...

まぁ、戻って何より!?

かな・・・?

もえ部長>
じゃくむあり?(’

てぃるずうぃ~ばぁー
面白いってヵ、何をするのか掴みにくぃ(´・ω・`)
なんとなくあそんでまふ


ふもc>
ね!(*´д`*)ハァハァだよね・・

これからちょっとずつ溜まったネタを出してくかなぁ。。。


ぴーおかさん>
lω・*) 


麻央c>

うん~(´・ω・`)

夏まで待ってるね!

前回の非公開さん>

了承しました~
がんばってね!
2007.03.15 Thu 14:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/49-6b228afe
Template by まるぼろらいと
