未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.02.02 Fri
20070202173702.png



教えてもらった心理テスト


恋がしたいですね・・・?



以下続きっ
20070202174104.png


パッチありました(*-ω・)(・ω-*)ネー


エルフの商人さん

自分は買ってないのでよくわかりませんが、聞くところによると



○ 1kpので1ヶ月間同じ場所で露店を出し続けられる

○ 常にログインしてなくても、営業できる~

○ 当然狩りとかしながらでも出せる

○ 営業許可証は不必要

だとか




便利なんですけど、これによって出そうと思えばいくらでも露店を出せるし、
またしても相場上昇に貢献してくれそうですね(´・ω・`)


まぁフリマで売るものほとんどない
自分には不要な気がします+.(o´∀`o)゜+.゜


後~



20070202175142.png


これ!!

期待してたんですけど...微妙でした
顔2だとあんまり変わらない・・・? ぽぃlω・`)


さらに・・・



20070202175432.png


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


確かに好きな顔にはなるけど。。


後プレイ関係では


20070202175659.png


投げでちょこちょこ黴菌狩ってて


20070202175743.png



わかるかな?



黴菌狩る人はわかると思うんですけど左側からの安置なくなってます


元々は、同じ高さの場所にいて、黴菌が自分より左側にいる場合は撃ってくる弾当たらなかったのですが
(自分が右側の時は前から hit つД`))

当たるように。。


(*-ω-)んー・・・・


黴菌も微妙なMAPになってきましたね・・

これ忘れてドレインで回復しようとして2回くらいお墓だしました・・・つらい





弓で狩るときもPKBの仕様変更で使えなくなったのに続いて、これでまた赤字増えそうですlω・`)...


うまく回れば装備でなくても弓でも珍しく黒字で大型ドロップもあって個人的には好きなMAPだったんですが。。


弓使いは深海行けって事ですかね(´・ω・`)







150reberuvirus-.png



ヴィルヴィルさん150レベルになってました!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なわけで・・・



kamigata-.png



もちろんらんだむっ!




ごごごごご・・・・


20070202180716.png


(´・ω;:;.;..;...


ぅん、150レベルおめでとうございます!(棒読み


そぅいや・・

先日戦士らんか~になった某なぃとさんも


20070202180914.png




(’A


なんでも全部もらい物だとか・・・

HENTAIすぎます><


やじぉさんらんか~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

掲載許可もらったけど、ブログurlは教えてないけどさ!





《めぃぽ活動にっき。》

20070202181515.png


ぺんぎんに襲われてるっぽいのは仕様ですっ!


麗cとたかなさんが黒ケンタ狩ってるところに行ってきました!


すぐに


20070202181617.png


こうなったり


20070202181639.png



こうなったり・・・ つД`)


2時間くらい狩って何も出る気配なし!


ケチすぎですy!(´・ω・`)

で気がついたら寝て・・・


うにこーんほんとに出るんだか。。



後は~

20070202182222.png



ふーちんぷりでのまともなビシャスっ!


ふぶき『すぐ死ぬと思う。。』だそうだったので

もちろん薬を大量に持って行きましたlω・。)ьぐっ

結果ー

20070202182315.png



(´・ω;:;..;..;..;..:....


2段階塩らーめんで突っ込んであ~めんlω・`)


2戦目はちゃんと生きてたからいいょねっ!!(



ヴィルヴィル
150お祝いの拡声器アリガト\(^^\)
なんとか目標レベルまで到達できました。
ポイントアイテムも充実するのはいいけど
装備品とかが多くなると
だんだんほしいものがどこにあるのかが
わかりにくくなるのがつらいぽ。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

これからもまったりレベル上げしていきます。
(今後はサブ育成に回るかも・・・)

ということで仕事いってきます。
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
2007.02.02 Fri 18:57 URL [ Edit ]
赤城響
ちょいMね~~ウンウンわかるよ~~(*´д`)ハァハァ

カラーコンタクト、自分もほしかったんだけど
これって期限付きなのかな??
ちょっと高めだし、迷うよなぁ~


てか、フリマに大量のキノコ露天が出て
卑猥びっくり!
2007.02.03 Sat 00:34 URL [ Edit ]
捨てたとか人聞きの悪い('A`)
てか洸ちゃん様て...


ちょいMねぇ...
今日からいじってあげるぬぇ(*´д`*)ハァハァ
2007.02.03 Sat 01:38 URL [ Edit ]
白猫エリィ
バイキン87→103まで狩ってても左安置っていうの知りませんでしたヾ(´∀`)ノ ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ
2007.02.03 Sat 07:31 URL [ Edit ]
部長
ぉゎΣ(゚д゚;)
俺もちょぃMでした('
まぁ、意外と大人と言われたのでOKですね(*´∇`*)b
2007.02.03 Sat 14:50 URL [ Edit ]
クーラー病
ちょいとM意外とおおいいねぇ(’
やらせてもらった結果ちょいMでしt
2007.02.03 Sat 21:11 URL [ Edit ]
ルナworld彡
ちょいMが多いんですか・・・

私はというと・・・・「ちょいS!」

私の知り合いは・・・「ドS!」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・私の周りって一体・・・(^^;)
2007.02.04 Sun 00:14 URL [ Edit ]
カナ
'A`)…



つД`)どMだた

悔しくってプライドの高さいってみたら
砂丘並…

。・゚・(ノД`)・゚・。


んでも完璧主義度が100%ですた。
2007.02.04 Sun 16:44 URL [ Edit ]
参かっと
ちょいMだt・・・・・


おおすg!だYO~

⊂二二二( ^ω^)二⊃

大人な欠片もありませんがwww
2007.02.05 Mon 13:26 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ
ヴィルさん>
150レベルおめでとうございますっ

もー絶対追いつけませんねlω・`)

あばた~は増えすぎて、何処に何があるのがさっぱり。。
しかもパッチあるたんびに場所かわるし。。

ある程度分けて欲しいかな?w

赤ちゃ>

からこんは一回使えば、元には戻らないみたぃよ~

フリマはねぇ。。もう見慣れました。。


洸ちゃん>

今年の冬は暖冬だそうです。


えりぃちゃ>

ほmほm。あれ結構便利だったのにねぇ~;
まぁ、黴菌MAPは終わったって事なのかな...


moe部長>

部長の場合、Mって『MOE』のmだもんね!


くらc>

ちょいM多いみたぃねw
まぁ、ぶちょみたぃに萌えも混じってるけどっ


るなちゃん>

私のブログ見てる人から、めぃぽしてると
『私〇〇だった!』って、よく話しかけられますw

みんな結構こういうの好きだよねw

楽しませてもらってまふっ


かなさん>

かなさんもどMなのねlω・`)

洸ちゃんとカナさんはどMっと、、(´・ω・`)


かとちゃ>


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 〔ちょぃM〕


lω・`)

2007.02.06 Tue 07:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/45-e5aa15e5
Template by まるぼろらいと
