未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
おはようございます。

夕方ですけど・・・

最近はちょっとテンション低めだったりします

全く更新してない間にカウンターが10kHITしました つД`)
毎日来ていただいてる方、更新されてなくてごめんなさぃ(*´・ω・`*)


以下は続きでー

《めぃぽ》


周りが引退らっしゅ。


ぐぐぐでもあろちゃと海都さんがリアルの都合で引退する事に。。

寂しいですけど、リアルで頑張ってくださぃね!lω・*) 

後もう一人、鯖移住だそうで。。

50m預かってもらってるので
50m受け取るまではこっちの鯖いてもらうからね。

まぁ受け取るつもりはありませんけどっ


最近、同じ時期に始めた人の引退とか多くて萎気味。。


しばらくINしなくなったら引退したと思ってくださぃ。。




《めぃぽ活動》


私の投げと麗cの斬りが80になったのでビシャスクエすることに~

でABCの欠片集めるところまではしたんだけどタナトスのところからHBないときつぃわ!って事で・・・


助っ人を呼びました(・∀・)ニヤニヤ

20070131180502.png



んでhbをもらって狩り狩り。。


20070131181003.png



初めてすぐ麗cメダルげっと!
自分も続けるもなかなかでなぃorz..


続けること、数十分・・

20070131180642.png



oi!((

いきなり2個でても意味なぃっての!

まぁ、それで~


20070131180833.png


いつもしぶとく生き残ってる
雷cも連れてネタビシャスヾ(*`Д´*)ノ


もちろん!


20070131181049.png


こうなりましたけどねっ!

早く爆弾耐えられるようになりたいな(*´・ω・`*)

ヒカル
うおおおおおおいいいいいいwwwww


店寄ってくれよおおおおおおおおお!!!!!


最近毎日バイトだからほぼ確実に店にいたのに~;

今度は絶対寄ってねw

待ってま~す♪
2007.02.01 Thu 07:17 URL [ Edit ]
赤城響
次帰省するときには途中下車してください・・・。

待ってます・・・(*´д`)ハァハァ
2007.02.01 Thu 12:20 URL [ Edit ]
カナ
気がつけばPASS解除にっ

赤城さんのBLOGをこっそり拝見。


やっぱHENTAIさんでしたっ

ったくーw
栗庭はHENTAIさんおおいですよーw
2007.02.01 Thu 14:00 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01 Thu 20:11 [ Edit ]
かたくぅりぃ
だいき君>
うn、まぁ時間があったら寄るねlω・`)

こっそり探しておくぉ!


赤c>

のぞみは残念な事に
静岡県1箇所も停車しないでふっ(´・ω・`)


かなさん>

赤cのブログはね・・w


みんな引いてます((

2007.02.06 Tue 07:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/44-483ed0b7
Template by まるぼろらいと
