未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.23 Tue
20070123015417.png



今日ついに赤cのMシフが100レベルになってました!


クルセに続いて2回目かな??w

(ノ・ω・)ノ:;*。:;* おめでとぉ!

てヵ、ブログのURLやっとわかった。。


一人で大爆笑してた・・


ひびきのえろぐ。。

※たぶん18禁だヵら良い子は見ちゃだめだよ><

赤城響
お祝い&リンク☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ブログ書いてみて思ったんだけど、続けるの結構大変だよね・・・。
いつも更新してるくりちゃ、すごいや^^
俺もがんばるからたまには見てね~
2007.01.23 Tue 10:45 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 04:05 [ Edit ]
白猫エリィ
ハ~ミットレベあがるのはやいですね~
ウチも見習いたいっ
クレリックが53で停滞...

18禁ブログ、ウチは17歳なのでいけません...('A
2007.01.29 Mon 18:29 URL [ Edit ]
かたくるりぃ@管理人さん
赤c>

ん~~~。。

私の場合ほぼ自己満足のために始めたblogだったから、殆ど誰にも教えてなかったし、てきと~だったけど、ふ〇゛き様がblog始めてから訪問者が10倍以上に|ω・`)



ぅん、頑張って続けますよ!
手抜きばり×②になりそぅだけど!



麻央ちゃん>

おひさぁぁぁ!
あけおめね!


夏頃復帰かぁ~。

私まだいるかなorz..
ぅん、待ってるじぇ~



エリィc>

んと~
レベル上がるのが早いのは今は他にあんまりすることがないからかな。。


普段はしゃべってるだけのほうが好きな人なので、ここまでハイぺ~スじゃないよ|ω・`)


やっぱ、楽しんでするのが一番かな?

ただもくもくと上げてるだけじゃつまんないよ。。
2007.01.30 Tue 14:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/43-9b46465b
Template by まるぼろらいと
