未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.22 Mon
20070122132312.png


おーまぃがぁー (/ω\*)


出だしからダメですね


こんなのじゃなくて。。


これです!


70reberu-.png


投げ70レベルになりました。


てかブログに初めてでてきたのが70レベルとヵ。。

どんだけサボってたんだか(´・ω・`)

とりあえず~

20070122132610.png


倒して

20070122132633.png



クイズもカンペで楽々くりあ~

そして・・

20070122133340.png


は~みっとになりました(ノ´∀`*)



早速~



20070122133500.png



( *´艸`)ムフフ


キャラ作ったのが12月30日・・・

1ヶ月以内に3次とか結構楽にいけますね~


基本的にラッキーばっかで飽きちゃうので、いろんな狩場に行ったりしてましたlω・*) 

(*-ω-)んー・・・・


とりあえず、100レベル目標にのんびり行きたいかな。
はやて
がんばって\(^0^)/
100近くなったらケンタとか誘うよ!^^! 無理はしないように…
2007.01.22 Mon 15:49 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
まずは3次才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
って3次職もう何人ぐらいいるんですかぁ^^;。

昨日ワルメンいったけど
気づいたら死ぬし
それ以前に何度も落ちるし・・・・

IME2002とスパイブートだけじゃききませんねぇ
やっぱ無線ランがひびいてきてるのかなぁ・・・

ビシャスならぎりぎり耐えれ(ることもあり)ますので
また一緒に狩しましょう^^
ではまたー。
2007.01.22 Mon 18:49 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ
はやて>
うんー。100くらいまで行くかわかんなぃけどね。。

とりあえず、び~とる買わないと。。


ヴィルさん>

ワルメンボウはMAP自体が重いですしね;:

いつも重そうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007.01.23 Tue 11:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/42-93b2ef4e
Template by まるぼろらいと
