未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.20 Sat
画像焼いたCDのチェックしてたら古いSSがいくつかでてきました(*´д`*)ハァハァ


面白かったから、乗せますlω・*) 



※JPEG保存が多くて、加工すると画像が歪んでしまうのと、
名前隠さなくても問題ないと感じたものはそのままにしてあります つД`)
20070120013607.jpg



なぜか一枚だけあったSS・・・。

この後すぐにアバター買った記憶がありますlω・`)


なつかしいですね・・・。
いつだろ


20070120013921.jpg



左側が赤cと右がちゅーさslω・*) 

自分が中で伏せてるのかうつってなかったです(

赤cがうちがあげたカトルロス持ってますね( *´艸`)ムフフ

タフガイ吹いた・・((;´・ω・`))ガクガクブルブル



20070120014154.jpg


ルディクエ用に作ったスピアが素DEX10でモメガかすりもしなかったため、48まで結局ブロック狩ってた時かなぁ。。

確か、ログのかばちゃにこの時レベル追いついた気がする・・・(何


最初に入ったギルドが絶対ネカマ畑でした。


めぃぽINしてるときはずっと101階に篭ってました(*´д`*)ハァハァ

残りは・・・

PC修理出したときに全部消えちゃったorz..

次っ

20070120014641.jpg



ちゅーさと死森深夜篭ってた時期。

この頃は死森何時行っても空いてなかった つД`)

ので深夜2時から2人で狩ってました (/ω\*)

ログの1p5kとかが懐かしいですよね・・



20070120014836.jpg



弓の3次転職。。

もー確か最後の日は廃で一気にレベルあげて3次にした気がしますlω・`)

左からちゅーさ あろちゃ 私 赤cですね

あろちゃとずっと競争してました(´・ω・`)

今はやめちゃいましたがリアルで頑張ってほしいですね(*・ω-)⌒☆*。゜



20070120015130.jpg



雷cが70になったときのSSもなぜか・・

かとcの入ってる萌えるもナツカシスlω・`)

20070120015308.jpg




ぐぐにROM狩りさせてました( *´艸`)ムフフ


この頃からぐぐぐとか言っててやがてそのままぐぐぐGardenってギルド名になったんだっけ。。


20070120015533.jpg


ぐぐたんPGでばる突っ込んで死んでます(*´д`*)ハァハァ

左から ぐぐ さやみ じぶん ちゅーさかな(’



20070120015813.jpg



赤cが゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

でしたので、ぴこぴこハンマーをネタで送ったらなんヵ似合ってた((

ちなみに自分へのプレゼントはメイド服でした....moe



20070120020029.jpg


ひげギルド作ろうかと思ったり


20070120020143.jpg


レベルUpしてたり。。


もうここら辺はexcite時代とかぶってきてるかな

適当に振り返ったところで~


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


自己満足な更新でした。
赤城響
むかしもらったカトルロスも、ひのたまsにもらった便器カポカポも
いまだに大事に持ってたりしますw
自分にとっては初めてともろくした二人と今でも遊べるのは
すごく幸せだなぁと感じていたり・・・^^

これからもよろしくです☆⌒(*^-゜)v
2007.01.22 Mon 17:57 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ
赤c>
lω・`)

私も始めてトモロクしたの赤cとひのたまsだし、ひのたまsも戻ってきて、毎日楽しませてもらってます!

これからも|゜*。よろしく。*°|`・ω・´)
2007.01.23 Tue 11:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/39-f1ad466e
Template by まるぼろらいと
