未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.14 Sun
長い間あいてしまっての更新 つД`)

いま起きているインフレについてちょっと書こうかと思って

以下続き~

なんかすごい長文が書いてあった・・
ネクソンがプレイヤーにガシャをってもらううようにがんばってつけたおまけキャンペがガシャポンスタンプ

ネクソンがプレイヤーにPを使ってもらうとがんばってつけたおまけがキノコスタンプ

こんな対策しかしないんだから何も変わるわけないわな@@

ガシャポンスタンプは賞品糞だし、ポニチャイはぜんぜんでないしで

ネクソンあんま運営する気ないんでしょ...

運営する気無いのに新ゲー お疲れ様です
2007.01.16 Tue 00:55 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
もう台湾や中国マップが出た時点で
4次職までのつなぎとしか思えない。(ネタ切れか・・・)
転売もある意味手段かもしれないけど
一人買占めはひどすぎる。
同じ書は1プレイヤーに10枚までしかもてないなどの
対策をネクソンは本気で考えてほしいものです。

2007.01.16 Tue 10:31 URL [ Edit ]
風渡りx優輝
まあ……営利主義だからね……。
「どれだけ利益を出せるか」しか頭に無いんだよ。
ネクソンには期待するだけ無駄よ。
現状に甘んじて必死にめいぽにしがみつくか、
いっその事やめてしまう
の2択しかないんだよ。
2007.01.16 Tue 22:42 URL [ Edit ]
海都
先日引退しました。
ほんとうにお世話になりました!
ぐぐぐでのメイプル活動は、本当に楽しかったです^^

以前からずっと迷っていて
思いを断ち切るために、アイテムなどもすべて処分
しました。まあ、理由はいろいろ実生活に支障がでて
しまいまして、正直メイプル中心の生活を考えてしまう
自分がいたのです;;
正直、寝ても覚めてもメイプルを考え
完全な中毒となっていました。
IDも友がプリを欲しいということで、パス変えてもらい
そのまま、すべてあげてしましました。
未練を断ち切るために、もどれない状況にしました;

今まで本当にありがとうございました^^
もうメイプルにINすることはありませんが
たまに、ブログを拝見させてもらいますね~
2007.01.16 Tue 23:31 URL [ Edit ]
あーりしゃ
かたくりちゃんぁげにげされたぶんはきちんとぉかぇししますからね(ノ∀`*)ァィャー
2007.01.17 Wed 00:31 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ@管理人
洸ちゃん>

なんか小学生でもわかるような事してるよね・・・
てヵ最近時間が合わないのか会わないけど、あんまり無理しちゃだめだよー


ヴィルさん>

確かにネタつきてきてる感じしますね・・
これで本当に4次実装されたら、めいぽ完成な気が...

今日のビシャスありがとうございました(´・ω・)ノ


海都さん>

ほm。。(´・ω・`)
引退ですか~;

私も一時数日できなぃでネカフェに走ってたくらいだからその気持ちわかるかもです つД`)

リアルで頑張ってくださいねっ!

真のHENTAIになんなくても・・・


風渡りさん>

確かに、もうこんなのやめちゃえば・・・って思いつつやめられない中毒な自分がいます つД`)

逆にちょっと冷めてるほうがいいってのも本音だったりします。。
おもしろすぎて、やめられなくなると、そっちのほうが逆に困るかも・・・。



アーリシャちゃん>

lω・`)oO(ばれてたのネ)

お返しされたらさらに2倍にして返すからネ((*´∀`))ケラケラ
2007.01.17 Wed 23:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/37-3a91ad02
Template by まるぼろらいと
