未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.04 Thu
2007年あけましておめでとう!!!

もうすでに4日です つД`)

更新遅れちゃった


ついてない事に12月31日に携帯の液晶が壊れたのか
つかなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


メール受信の音が聞こえても何書いてあるかわかんなぃwww


修理持って行きたくても4日までお休みとか


あけおめメール送ってくれた人ありがとうござぃます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

&今年もよろしくおねがいしますっ!

カナ
なんかさー?
栗庭とか関東勢おおそうじゃなーい?

一人寂しく感じたら
メンバーの誰かを強制召還しちゃえばいいぬ!!

'A`)…変態ばっかっぽいけど…
2007.01.06 Sat 15:25 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
プログの方に新年の挨拶していませんでした。
あけましておめでとうございます。

今日の夜半過ぎはビシャスお誘いありがとうございました。

2回目即落ちでしたが><

今年もいろいろあると思いますがよろしくおねがいしますー
2007.01.07 Sun 12:08 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ
かなさん>

関東から九州に多いみたい(*-ω・)(・ω-*)ネー
一人でのこのこやってますlω・`)コソッ


ヴィルさん>

あけましておめでとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

その後、2回目即効で全滅でしたね~
今年も、よろしくお願いします。
2007.01.09 Tue 11:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/35-6e761c2d
Template by まるぼろらいと
