未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.12.30 Sat
今年も後2日みたいです。。

年末することと言えば大掃除ですよね~

というわけで大掃除しました

残りはめいぽだよ~


20061230074452.png


自己中すとーりーに招待されました・・lω・`)




ちょと前


たなかさんから


『腕もぎするぉ~』とのお誘いがあったので

逝って来ましたー

20061230080725.png



PTの中にこんな人が(’’

ano...

その格好はだめでしょ...



名前は本人の希望で隠しておきますけどlω・`)

中に入って~

20061230080058.png



2PTだったかな?

メンバーは忘れたけど平均120くらい。

161ナイトさんがいれば76ふーちんがいたりと
結構レベルまちまちでした


結構重くて召還落ち心配してましたが問題なくスタート




15分くらいしたところで

20061230080453.png





ふーちんお墓(´・ω・`*)


さらにssとろうとして自分もお墓・・・


↓にいるとヒールとどかなぃのね(´・ω・`)

勉強になりましたっ

死んだら終わりなので外で雑談してて

20061230080938.png



麗cまでこんなになってました><

みんな好きだね・・・・

確かこの時朝4時・・あほ・・・だ




眠いので寝ましたっ


後で聞くともぎもぎできたそうで

みなさん朝までお疲れ様です(´・ω・`*)


そのときこんなお話。

20061230082441.png



こんな事言ってたら・・


そして今日深夜INして

フリマでぐぐぐの人集まってたようなので行ってみたら・・

以下はssで...


20061230081747.png




20061230081824.png



20061230081940.png




20061230082013.png



20061230082105.png




20061230082144.png




((;´・ω・`))ガクガクブルブル

そしてさらに数分後・・・


20061230082336.png




なぜ。。





その後、ふもc 洸ちゃん うち 雷cで駐車場で狩ってました。

後10%ほどだったので

20061230082611.png



114レベルに+.(。・ω・。)゚+.


ブログ更新さぼってる間に3レベルもあがってたり つД`)


ちなみにー

20061230082712.png



弓も124にUPっ!

ほぼ金魚とビシャスだけであがりました・・・

125はいつになるヵ・・・




最近毎日ビシャスしてて楽しいです( *´艸`)ムフフ

こんなところで~


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
ヴィルヴィル
今日と明日夜から仕事なので・・・いろいろと。

今年1年本当にお世話になりました。

いろいろグル誘ってもらってアリガト\(^^\)
来年もお体に気をつけてよいお年をお迎えください。

来年もヨロシクねー^^
(明日inするかもしれなけど・・・)
2006.12.30 Sat 18:44 URL [ Edit ]
カナ
年越しそばは重要かな~?
おせちは別にどうでもいいかもだけど・・・

んまそれはそれとして~


今年は色々とお世話になりますた。
来年もまたお世話になりまーすっ
2006.12.30 Sat 22:29 URL [ Edit ]
部長
ぁの。。。名前隠しても下のSSでバレバレです('A
大掃除は俺も頑張りましたよ~><
キノコが生えてなくて一安心(*´∇`*)
今年はお世話になりました。
来年も宜しくです~(*´∇`*)b
2006.12.31 Sun 10:12 URL [ Edit ]
クーラー病
バイトでここ最近INしてなかったからおそいかもだけd

良いお年をお過ごしください!来年もよろりぃwww(後4時間半だけど・・・・・。(’
でぁ彡。

2006.12.31 Sun 20:38 URL [ Edit ]
あーりしゃ
はゃぃけど、あけまして(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
昨年はおせはになりました。
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
どこかでぁったら、ptくんでくださぃね(*´∀`)アハハン♪
2006.12.31 Sun 21:32 URL [ Edit ]
ふもふも
あけまして゚・*:.。.☆オメー(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vデトー☆.。.:*・゚
今年もぐぐぐ庭メンバーとして頑張ります!
よろしくね☆ミ


2007.01.01 Mon 12:49 URL [ Edit ]
赤城響
あけましておめでとう!
今年も追放しないでね・・・゚(゚´Д`゚)゚。


あと、プレイありがとうございました(*´д`)ハァハァ
なんで庭の人はみんな鞭常備しているんですか・・・?
2007.01.01 Mon 19:53 URL [ Edit ]
クーラー病
あけおめぇ!ことよろぉ~。

でぁ彡
2007.01.01 Mon 22:14 URL [ Edit ]
風渡りx優輝
あけおめ~

離れて見て思うけど、
やっぱ庭HENTAI多過ぎでそ('A

やっぱオレがいないと誰も止められんか(´・ω・`)
2007.01.02 Tue 18:35 URL [ Edit ]
ふぶきち
年が明けましたねぇ!!
今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

年明け後、急に寒くなった気がするのは私だヶでしょぅヵ・・・。
2007.01.03 Wed 17:49 URL [ Edit ]
かたくぅりりぃ
ヴィルさん>

昨年度はお世話になりました(´・ω・`)(´-ω-`))

今年もよろしくお願いしますね(*・ω-)⌒☆*。゜


カナさん>

年越しそばは食べたけど、結局おせちは食べませんでした つД`)

今年もよろしくおねがいしま~す


moeぶちょ>


きのこ生えてなかったのねlω・`)

どまま;
今年もmoe部長でがんがねっ!



くーらちゃ>

あけましておめでとうございます~
今年も∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪



あーりしゃちゃん>

あけまして(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
今年もよろしくおねがいしま~すw


ふもちゃ>

あけおめことよよ~(*´д`*)ハァハァ

頑張ってくだしゃっ

私はがんばれそぅにありません つД`)


赤ちゃ>

赤ちゃみたぃのがぃるから鞭持つようにと。。

ふーちんの命令です><



風渡りさん>

だね。。私以外みんなHENTAIっぽぃし;:

止めてくれる人募集でふよlω・`)


ふーちん>

あけましたね~!
今年もよろしっ(*´д`*)ハァハァ

私はこたつの中から動いてないからぁんまり変化感じてません。。




つД`)
2007.01.04 Thu 07:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/34-06979e54
Template by まるぼろらいと
