未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.08 Sun
なんか弓ソロばっかしててもレベルなかなか上がらないのと

ptで楽しく狩りたいなぁとか思って
ひさーしぶりにDKやってましたー



これがね

はまって1週間で4レベルくらい上がってるような...lω・`)

これのおかげなんだけどね



Maple0003.jpg


知り合いのぷりに最近よく誘って貰えるんですけど、

さすがに効率面ではもう半端ないですね(’’

2時間くらいでレベルあがるし...

でもこれ。。

ボタン固定でもできるような・・・(

なんかものすごく単調で飽きる

HBとか回るの楽だし、沸きもいいからバスターも大活躍なんですけど

チャットとかしてると怒られそうだしlω・`)

んー

おいしいけど、やっぱなんかもやもやが残る・・・

そんな感じで以下もめいぽねたー
武器庫いったり

ぶきこー

武器庫の場合は親分倒したりHBまわったり狩ったりと大変なのですが

やっぱこっちのほうがやりがいがあるかなーって。

その分ものすっごく疲れるんだけどね・・・

そんな感じで狩ってたらついにー

110になったん



Maple0018.jpg


110になりました~~~~~♪

最後@2ぱーの所で珠蟲姫PT解散になっちゃって

カラス狩ってたら、ぐぐぐ庭の人が何人か援護しにきてくれましたΣ(ノ∀`*)


そういえばふーちんが帰ってきたのであろちゃが

お土産せがんでました

おみやげ(oノωノ)



???




Maple0016.jpg



Maple0015.jpg


あの・・・・




あなただけですから。



後オルビスクエもなんとかクリアできました~♪

おるびすくえボス


スキル解除とか使ってきて微妙に強かったですlω・`)
サク無しルートで経験値100kくらいだったかな~

2回クリアしたけど報酬青ぽのみ....

lω・`)くそまず



他には今朝義一さんのところのビシャスいれてもらって

DKでビシャスにー

1回目終わった後投げさんが1人用事が出来たのことで落ちて

代わりにHENTAI えろせいだーを召還lω・`)


びさすー


ナイトさんと投げさん2人キャラ濃かった・・・・


ナイトさん見てて吹いてしまいました(ぁ


ビシャスもあまりのネタPTに、油断したのか(違


たおしたんー


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝撃破】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

でしたー

ふーちん初撃破ぽめぇー+.ヽ(・∀・)ノ゚+. 


でその後微妙に書はりはり闇祭りして露店放置して寝(。-ω-。)zzZZZ..



そんでもって、これ書くの3回目だったりorz...
つかれた・・
ふぶきち
ブログ移転おめ!! (遅。。。ぃぁ、まだせーf!
なんか改造とか成功したら、やり方おせーてねー (〃▽〃)
DKレベ110おめ!!!
2006.10.08 Sun 15:08 URL [ Edit ]
かたくり
ありっ!
2006.10.08 Sun 15:46 URL [ Edit ]
ルナworld彡
今度、あたいにも吸わせて・・・柱|_・;)

100LVから、あがってなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

(/□≦、)エーン!!
2006.10.08 Sun 22:44 URL [ Edit ]
はやて
ちょwwwwwww200mとか半端じゃないじゃん('
姫いいですね^-^b 100からいきたいですね
2006.10.08 Sun 23:57 URL [ Edit ]
かたくり
るなc>
またいつか一緒にかりしようね~♪
なかなかうまくいかないんだけどね..

はやてさん>
姫は効率いいけどなんか楽しくないしなんかいまいちよlω・`)
チャットする余裕もあんまりないし、
個人的には集中してレベル上げたいときしかいきたくないかな。。
あと200mとかすぐ強化で消えそうでsg('A
2006.10.09 Mon 05:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/3-9564d8a7
Template by まるぼろらいと
