未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.12.13 Wed
最近PC使ってると何時間かすると
勝手に電源が落ちて、しばらくつかなくなります つД`)


買い替えの時期なのか。。


なんかすることもなぃのでブログ更新しよう。。

書くことなぃんだけd。。


☆カナさんが、酷く魔の4次考察してたので、
うちもしてみようかなと




なんか弓4次強いらしぃんですけど、どんなのがあるのかが見るのは楽しかったけど!!!
火力面に関してはほとんど考えてきませんでしたし。。


ちょっと韓国情報をみらくる☆めいぷる様のところで見てきました


うち台所の事情から考えて4次転職までいけそうなのは弓とDKですので

弓とDKから見て書いていこうかなと思います。


以下長いので続き

書いてたら消えました
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/27-cbb3ffbb
Template by まるぼろらいと
