未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.12.12 Tue

めぃぽは、IME2003⇒IME2002にしたんですけど大して軽くならず。。

Spy Botというフリーソフトでスキャンしたら

前より圧倒的に軽くなりました!(*・ω・)

やっとまともにできそうですね~

そんなこんなでちょこっとINしてたりします+.(。・ω・。)゚+.




20061212061114.png


ぐぐたん沸いて


とってもフレンドリーな感じでお話したり(/ω\*)


。。


それくらぃかな・・


30分くらぃでちょっとPC見てると疲れてきちゃうので

すぐ落ちちゃってますorz..



ヒカル
大丈夫そうでよかったですな^^
てかもう働いてるのか・・もうちょい休んだほうがいいのでは?まあがんばりどころですな~。体大事にしなよ~。今からバイトです;いってきます~
2006.12.12 Tue 16:27 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
あまり無理なさらぬよう。
僕もSpy Botでスキャンしてみましたが
あまりかわらず><。
(少しは軽くなった気が^^;)

今日ネカマでルディクエしたら
グルで激重(リブート前)
当分グル組めそうにないかも・・・。

あと、ペット買いました。
買ってから気づきましたが・・・
あれ・・・めちゃ便利ですね。
オハゼとかで止まって狩っているときに
アイテム拾いにいくし。

いままでペットなしで狩りしていた自分が
馬鹿らしくなってきました。
ってか狩りする気20%UP!!

ということでお仕事もがんばですー^^
2006.12.12 Tue 18:36 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ@管理人
ひかる君>

もうちょっとしたら早めの年末休みもらってるからー

後ちょっと。。

バィトがんがねlω・`)


ヴィルさん>

んー。。あんまり変わんなかったですかー;

IMEを2002に変更するのとJwordを消すというのも効果あると聞きましたけど。。

それで重かったら、どうすればぃぃんだろ。。

ペットは、もの拾ってくれるのはすごく便利ですよね

私も虎で勝手に拾いに行ってくれるのが楽ぃぃんですけど

自動回復してくれるイエティほしかったり。。

狩る気20%UPですぐに150いけそうですねっ!

がんばってくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

2006.12.13 Wed 03:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/26-539f204f
Template by まるぼろらいと
