未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.04.19 Wed
こんばんは!
7年ぶりにこんばんは!!
誰もみてないだろうけどこんばんは!!!

皆さん元気でしょうか。
私はまだ生きてます。

私の現況ですがみんなとメイプルやった後も
ラテールをがっつりやり、TERAをがっつりやり、FF14をちょこっとやり・・・と
オンラインゲーム生活をまあまあ満喫してました。

思い出ばなしします。

性欲がたりないとかがんばれお

チャットSSブログとか懐かしくない?w
今みても思い出して笑える

090628_025742_20170419213545f5c.png


当時は個人ブログといえば、FC2。
個人ユーザーがみんなブログやってたのってすごい時代だなぁ~って思います。
今はブログといえばあめぶろ?芸能人のブログってイメージだもんね。

AFK、ROMとかいう呪文を唱え、放置してたらサクチケの時間が終わってて
今は亡きMSNメッセンジャーでシェイクを連打されて呼び出され、朝4時からジャクムにいって
結局寝落ちする生活。

手書きおつ。。


あれ、・・・そんなのしか覚えてない・・・ギルチャとか楽しかったよねうん。
楽しかったよねうん・・・。


ss00025_2017041921273573a.png



またあの頃のめいぷるしたいな~と思いました。
やすっちぃ感想でした以上、また来年!


ひまくり


ふらんすぱんのぎるます
やぁ。久しぶりぃぃぃーーーー〜〜!!!
懐かしいね。ちょー懐かしいね…何年経ったんでしょう?
つられて、自分のブログ振り返っちゃったよ。
ホント、あの頃すごい楽しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
昔、頑張って辞書登録してたような↑の顔文字だって、今はスマホに入ってる時代。
んで、君、私のブログに爆弾コメント落としていったけど、あれは公開してもいいものなのかい??
詳細きぼんぬ!٩(๑òωó๑)۶
2017.04.20 Thu 10:05 URL [ Edit ]
ひまくり
(´・ω・`)やあ

めっっっちゃ懐かしい!!!
何年ぶり??もう最後に連絡とったのがいつかすら覚えてない・・・w

メイプルやめた後、他のゲームしてきたけど、一番懐かしいです。
寝不足になるまでやりこんだのはメイプルだけ・・・。

他のゲームだと、スカイプ必須みたいなもんだし、SSも取らなくなったから、メイプルが一番データ残ってるし。
たまーにSS眺めてるとまた会いたいなーって思う・・w
もう101階いっても誰もいないんだけどね・・・


顔文字も

コレ⇛(’
コレ⇛(’A
コレ⇛@@;
コレ⇛テララ━━━ヾ(・ω・ゞ)━━━ン
コレ⇛おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

とかみると時代を感じるw
そして未だにまだPCの辞書登録で出てきて笑った・・


書き込んだ爆弾コメントなぁ~~
大丈夫でしょ~~もう今更だし!

2017.04.20 Thu 18:59 URL [ Edit ]
ふらんすぱんのぎるます
あーね…
私も太もも低温やけどするんじゃないかってくらい毎朝抱えて寝落ちしてたわ><
ダメ人間たち…(´;ω;`)ブワッ

最後に連絡とったのは、あけおめ〜かハピバースデーだろね?
何年前のか知らないけど。。。
そういえば、昔、宅急便で誕生日ケーキ贈ったね!
お返し貰えなかったけど٩(๑`^´๑)۶

んで、今でも海ちゃとのりぞ~はたまにLINEするよ〜。
海ちゃは結構、近況を画像付きで教えてくれたり(*´ω`*)
のりぞはリアル同窓会のことを少し話し合ったり((
くりこもLINEで近況画像送って来てよっლ(´ڡ`ლ)☆
2017.04.20 Thu 20:46 URL [ Edit ]
ひまくり
うんうん、あの時は完全にダメ人間だった・・
出席日数が正直危なかったpq


誕生日のケーキあったねえ~~
住所間違ってたせいでなかなか届かなかったやつ><

お返しは・・・うん・・してないね・・・。


メイプルの知り合いだとねことは3年くらい前まで一緒に遊んでたけどそっから音信不通かなぁ~~


のりぞーとか海さんとかライン繋がってるのかっっ(笑
のりぞーとねこいたら博多オフのメンバー揃うね・・w


海さん連絡先わかるってことは世界の日立とも連絡しよーと思えばできちゃうってことじゃん・・w

去年から茨城県民なので日立もずいぶんと近く感じるよーな気も。


てかはぐきさんライン繋がってたっけ・・?


2017.04.20 Thu 21:19 URL [ Edit ]
ふらんすぱんのぎるます
ぬこ関東にいるの?
てぃだsもLINEわかるけど、用事がないから送ったことないw
あとたぶん、部長もわかる( ・∀・)

博多ね〜行った行った!
全然道が覚えられなかった(´Д⊂ヽ
ぐぐとか生きてるのかね〜?
あー、懐かしっ!

てか、LINEどーすれば繋がるの(;O;)
2017.04.20 Thu 21:42 URL [ Edit ]
ひまくり
ねこまだ博多じゃないかな~
5年くらい前に博多行ったときに遊んでそのまま愛媛まで一緒に旅行連れてったよ・・・


部長wwwなつかしいwwwww
ひびきたんのブログのオフ会の記事みてなつかしーなーって思ってたww

ぐぐは・・・顔思い出せない。。


LINEはね~そんな最新のコミュニケーションツール使い方よくわからない・・・調べてみる・・
2017.04.20 Thu 21:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/220-0076db0b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。