未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.12.01 Fri
ぐぐぐがーでん追放されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


20061204023022.png



ったくぅwギルドにはいりました。




ギルドの制限人数は30人



どぅせ倉庫兼露店キャラだし。。
抜けてもらいました(;´・ω・`)

もぅちょっとギルド員増やせるといいんですけどね。

ギルクエとかで応援呼ぶときいろいろ大変で;

ギルド員最大人数とトモロクの最大人数増やしてくれないかなぁ。。

そんな感じでめぃぽねた?

パッチありましたね~

まず一番の変更点といえば....


重いぃいいいいいいいいいい!!!




正直、りぷれ拡張してもらっても、これじゃうごいけないって。。

これでも、メモリ256に+512m足してから結構快適プレイだったんですよlω・`)

イベントMAPでも結構動けますし~


スペックの問題じゃなぃような気がシマス。。


この重いなか洸ちゃん一人快適プレイみたいだし(’

いつもなら洸ちゃんが一番重そうなのにねlω・`)

後は~



20061204034427.png


階段部分横ボタンだけで上れるようになってましたw


ついにめぃぽにも高齢化の波が!?


関係なぃですかそぅですか


その後~♪


重い中がんばってリプレ探索してきました。。




20061204032937.png


3人でいってきましたー

前日行った人から、被だめ3.5kとヵ、聞いていたのでDKをせっせと運んできました((((;´・ω・`)))

こういう時に、戦士だと非常に便利ですΣd(≧ω≦*) グッ

もうどうせ112になるつもりもなぃし。。。w

死に放題だしネ (/ω\*)

そんな事いってたら~

20061204033244.png


さっそく!

ラグひどすぎ。。



20061204033353.png




20061204033410.png



20061204033425.png



20061204033447.png


一通り戦ってみたけどかなり強かったです。。

弓でいけそうなところはなぃかな。。

まだしばらく深海生活が続きそうですね(´・ω・)


とにかく、重すぎです....



まぁ、最近はくればっかですけどね(*・ω-)⌒☆*。゜

ちょうちんやレイスでちょこちょこ


20061204033833.png



VIP!ですねっ


20061204033929.png


常時HS(〃▽〃)

吸いまくりだじぇ




20061204034123.png



とりあえず50レベル。。

狩りは大変です(o´・ω・)´-ω-)

そういえばキャンペーンで1kpあたってましたw


20061204034237.png



知らない間に入ってました・・w

今月はついてる予感ww


おまけ


20061204034747.png




おつかれさまlω・`)
Mポイント当選おめおめー
あれはネクソンに投資しまくってる人に当たるとばかり思ってたz(

HSならいつでもあげるから呼びなさいよ(*´д`*)
2006.12.04 Mon 07:17 URL [ Edit ]
当たるものなのねぇ。。。
おめでと~~♪

実はパッチの後ショップに行ったら、
私も当たってました!!

・・・・・・・やきいもが・・・・・
すごいびも。。。。><
2006.12.04 Mon 07:39 URL [ Edit ]
カナ
新敵痛いです
Mばい菌と大して変わりません
つД`)スン...スンスン...

メイポ重くなったっていうけど…
そこまで重いとはかんじませんでした


そーそー
メモリを256+512より
256*256*256
こっちの方が能力高いらしいですよ。
このPC組んでくれた姉さんがいってたん
(´・ω・`)同じでいくほーがいいらしいです
2006.12.04 Mon 14:41 URL [ Edit ]
風渡りx優輝
なんかオレのネタを完全にインスパイア・・・

ゲフンゲフン、なんでもありません><
2006.12.04 Mon 20:56 URL [ Edit ]
かたくぅりぃ@管理人さん
洸ちゃん>

私もちょっと意外だったぽ..
よく、考えてみたら期間中P使ったの靴あばたーを100Pで買ったのだけだし..w

運使い果たしちゃってなきゃいぃけど。。




麗c>

ぁりりっ!


麗cも、やきぃもぽめめぇ!!!

それにしても、なんでやきいもなんだろうね....w


あれどこで使えばぃぃのやら..。。




カナさん>
新敵は、痛いどころか下手すると1発で逝きます(>_<)
4次スキルなきゃ、きついのかなぁ。。

あとパソコンはノートでメモリ増設するのにも
差し込める場所が1枚ぶんしかなかったのと、たまたま512Mのほう安売りだったので512Mにしました~

それでも、1万ちょいしたけどorz..



優輝くん>

もちろん、仕様だよ♪


あと、変態ばとん流さないでやるんだよっ><

心待ちにしてるじぇ~

2006.12.05 Tue 00:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/22-15b645e6
Template by まるぼろらいと
