未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2012.01.25 Wed
>非公開さん

みくしでアドレス変わったってメール送ったよ(´・ω・`)
携帯壊れて、データ抜けなかったん・・






らてーる大型で復活しました。

SPSCF0025_20120125151141.png


半年の放置でまただいぶ変わってた・・・。
でゅえこがとても強くなってました。

いままでの火力そのまま2倍!
それでいてそこまで強職になったわけではないらしい。

いままでどんだけ弱かったのか・・・



星の守護者のタイトルがほしかったから7まで頑張った。


けどつかない・・・。
でゅえこには必須レベルのタイトルでしょうあれは!


ラテールは結構復帰キャンペーンで、アイテム巻くし復帰しやすいのがいいよねー
大型1ヶ月遊んで、その後また大型待ちって遊び方が理想かもね。

あうあうあ



どれだけ今回はもつかの(´・ω・`)





一回も書いてなかったtera


aaaaaa.png


グラフィックはよかった。
戦闘システムもラテールの3dバージョンって感じで割りと楽しかったー。
しかし同じIDをぐるぐる回るしかやることがない。

すぐ過疎りそうだなぁと思ってたけど案の定・・・・

開始3ヶ月で経験値2倍アイテムばらまき!

開始4ヶ月でかむばっくきゃんぺーん!

開始半年?でサーバー統合!    するらしい。

ああわわわ




どうなるんだか・・・w
くちびる
久しぶりにms入ろうと思ったらnexonのパスがいるとかいわれて全く覚えてなかったので俺のメイプルは終了したまるかっこ閉じる
2012.01.29 Sun 05:52 URL [ Edit ]
くり
おひさpq


あー・・w
あれねこも入れないって嘆いてた気がする・・w
いつの間にかパスワード認証しないと入れなくなってたねぇ
2012.01.29 Sun 13:18 URL [ Edit ]
ゆーき
PSO2やろうよ
2012.01.30 Mon 00:31 URL [ Edit ]
くり
久しぶりー

PSO2ってなに・・・

また新しいのですか・・・
もういいです・・・
2012.02.02 Thu 17:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/216-b8851142
Template by まるぼろらいと
