未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.07.22 Fri
誰に需要があるかわからないけど
浦島タローさん達に現在のメイプルを教えてあげようじゃないか!


そして、コメント認証しないとダメとか意味分かんないってー


イメージ650



実は、1ヶ月くらいめいぷるしてました。

職はフレイムウィザード。

ぇ━(*´・д・)━!!!
なんでまたシグナスかって?

レベル上げるのめんどくさいからだよ・・・



いつの間にか1500ポイントで100レベルで開始出来るチケットや
500ポイントで50レベルスタート出来るチケットが出てましたが、
そのチケットを使うにはそのレベルより高いキャラクターを所持してないといけないらしいので・・・。

すっ飛ばしたかったんだけどねっ


イメージ651


いつの間にかMAPがほっとんど変わっていてそれに加えて沸きが一気に増えてたりなど
ルディブリアムの時計を4人くらいで狩るとちょーおいしい\(^o^)/

95レベルから110近くまでここであげるレベルでした;x;


100レベルまで上げた後、1500p使ってキャラ作りました。

イメージ657



ねことはすすけと甲冑やったりw

イメージ665



横がきてー



イメージ676


めいぷるっぽくて懐かしかったwwww






イメージ692



ジャクムもやった!

ちょっと面白かったのが

イメージ691


これこれ。楓といえば看板制が基本でしたが、杏は前からこうなんだって!
サーバーによって結構違うのかもね?






後は楓観に行ったらー


イメージ660


ちゅーさがいたり。


230301.jpg


とメッセが飛んできて。


Maple110709_230545.jpg

Maple11.jpg

とかだったり・・・。


いいいいいいいいいいいい


理解できない防具見せられたり

なんで耳に攻撃ついてるの?
allステータス3ぱーとか6ぱーってなに・・・?てきな・・・?



こんな感じです☆(ゝω・)vキャピ
ふぶきち
どうも。ウラシマタローです。
チャックマのレベルが49ってどういうことですか・・・。
ルディーの時計塔歩いてたらやけに痛くて気づきました><
ファミリオ?ファミリア?あれってペットなの?
とりあえず、MAPが変わりすぎててわけわかんなかったよ(・∀・)
2011.07.28 Thu 20:15 URL [ Edit ]
あきす
ちらっと見えるレベルが118とか
もうちょっと何言ってるか分かんないですね。
2011.07.29 Fri 23:26 URL [ Edit ]
くり
ファミリアはよくわからないけどペットっぽい・・・?

いいやつだと結構高く売れるらしい。
MAPはほんとうらしまたろう・・
2011.07.31 Sun 04:43 URL [ Edit ]
くり
城だっけ?
あそこがロープにつかまってるだけであほみたいにレベル上がるからね・・
ジャクムも強い人に吸わせてもらうと10分以内に終わって30パーセントとかもらえるし・・

122→141まで1日だったよww
2011.07.31 Sun 04:45 URL [ Edit ]
カバジェーロ
ヽ(☆´Д`★)ノ。゜+. オバンデス。゜+.

という訳で浦島太郎その2です。
もう全然inしてないから何がなんだかわかんないねぇ。

装備もルーモンくnに借りてたの返しちゃったから、今inしても裸一貫なんですけどね(´・ω・)
また落ち着いたらinしてみようかな。
2011.08.01 Mon 22:52 URL [ Edit ]
kuri
やあああ

ほんと意味わかんないよー
たぶん前の装備とか街にぽぃされてるのと変わらないよ;x;
落ち着いたらinするといいよ!
もう自分はやめたけど・・・pq
2011.08.03 Wed 21:57 URL [ Edit ]
くちびる
最近1週間に一度は入ってるので若干浦島じゃなかった!ただ入っても誰もおらんのでさみしくて死ぬ
2011.08.04 Thu 00:18 URL [ Edit ]
くり
わりと入ってるのかwww

楓いったら結構誰かしらいるイメージなんだけどなぁ・・
2011.08.14 Sun 22:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/210-633d22a5
Template by まるぼろらいと
