未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.06.13 Mon
先月のパッチでラテールやらなくなってからうちのpcつけなくなってしまった(´;ω;`)うぅ

埃かぶってるレベルです;x;

>麗さま

めっちゃ久しぶりすぎる!!
1ヶ月以上日記書いてないとコメント反映されないらしくて表示されてなかった・・


新職がいっぱいでわけわからないことになってるよww
昔はなにか知らないけど楽しかったねうん・・・





未だにメイプルのイメージってこんな感じだし/(^o^)\

ばいきんとかBPとかに篭ってた時が一番楽しかった気がする。
4次職出る前とかが一番楽しいんだよねこういうのって!

ってラテールでもおんなじ感じになって思った・・・
あきす
実は今、一周回ってBPとばいきんオンラインになってるらしいよ
つまりこれは復活フラグですね
ぜひがんばってください
2011.06.18 Sat 03:25 URL [ Edit ]
kuti
ええ・・・?
ほんとに・・

めいぷるの狩りはさすがにやる気でないです・・・
2011.06.18 Sat 12:18 URL [ Edit ]
ぃくみ
最近ネット繋がらなくなったぃくみです…これはケータイからなの…。やばくりこ懐かしい(∋_∈)

2011.07.09 Sat 23:28 URL [ Edit ]
ぼったくりこ
解約したにわらったww

久しぶりにinしたら懐かしい人いっぱいいたよ・・?
2011.07.10 Sun 11:03 URL [ Edit ]
くちびる
なんとなく足跡残すじゃん?
2011.07.14 Thu 02:13 URL [ Edit ]
くりこ
びろーん
2011.07.22 Fri 01:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/208-5f87f836
Template by まるぼろらいと
