未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.05.09 Mon
イメージ617

たのしーい?

い事もないのでラテールはおやすみちぅ

てかギルドぷらむくらいしかいない/(^o^)\







イメージ629


めいぷるすとーりーってゲーム始めました!

10分でwwwwwwあwwwきwwたwwwww
てよりスキル代わり過ぎてて投げかと思えば、斬りがFJで跳ねてて
シャドーパートナーつけてさめっじすたっふしてるんだよ?
12回攻撃でダメージがだだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだっだあだだだだだだだだ

って感じだた・・・

麗ちゃんはうぃんどうず7になってから着てない
はぐきはなんかでみた
ねこは回線死んだ

らぴんはオルクエ塔住民に←New!

しゃんと海さんときょこさんはたまに見るらしい


めいぷるも5年くらい前に戻らないかなっ
ふぶきち
昨日4ヶ月ぶりにめーぷる行きました。
パスワード登録せまられました。

レジスタンス?レジデント?むしろレヴンからわかんねーぉ…
謎に50キャラ作れるPアイテム3つももらったけど誰もいなかったからどーしていーのかもわからず(´・ω:;.;..

とりあえず今日はオル塔に行ってみる><。
2011.05.12 Thu 06:53 URL [ Edit ]
くりこ
同じくwww
たまにログインするといつもらぴんいる気がするけど・・・

2011.05.12 Thu 11:29 URL [ Edit ]
くちびる
今のメイプルどうなってんだー インしてみるか
2011.05.21 Sat 04:57 URL [ Edit ]
くり
まじうらしまたろう!
2011.05.26 Thu 20:49 URL [ Edit ]
ささな
ばとるめいじってなんですか・・・

りゅーぐーじょーに帰ります・・・
2011.06.12 Sun 12:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/207-055512e7
Template by まるぼろらいと
