未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.04.20 Wed
振り替えしたので、動画とってきました。





youtubeにあげる予定だったんだけど、
何故かエラーってずっと出て駄目だったのでニコニコ動画に。
プレミアム会員じゃないと駄目なそうなのではすすけに頼んであげてもらいました><

ニコニコ動画にあげるといろいろ言われるのかなーって思ってたけど
そんな荒れなさそうなので良かったです・・。



スキル振りについて、コンセプトは
クリティカル確率ルートでクリティカルがおろろろろ~

今までの振り方が決闘よりだったのに比べて
本当に何がしたいのかわからない振り方になってしまったような・・・・


あっぱわーのスキルが20 20から10 17に落ちてしまったので
危ないモンスターが出てきたときにHPがちょっと残ってしまう事が結構ありました。


トリニティポスも最初は0にしようと思ったのですが
これがないとジャッジじゃ(ry


したので取ったら中途半端に/(^o^)\

ロールスナイプは強いと便利だと思ってるのでMAXまで。
スナイプはクリティカル確率伸びるのでMAX以外の選択肢はないかなーって。



結局また何がしたいのかわからない振り方になってしまったという・・・


ク・・、クリティカルいっぱいで楽しいからいいんだ・・・!


コロシアムの振り方的には、クリティカル確率強化じゃなくてクイックタイム強化と
スキルをなるべく取るのが一番な気がするしー。


後このコメントでも書かれてたけど、この振り方なら無限回路がいいですね・・・

でも無限回路ついてないという;x;



虎もここまでクリティカル出るのであれば大王ゴブリンにしたほうがいいよね・・・
なんで消したんだろうorz...



まああんまりジャッジの動画ないのでこういう風なのもどうかい! って感じで!

正直スキルだけあげてった方がいいと思う・・


メインクラスの必殺が終わった後の我慢たいむって感じと比べて

サブクラススキルひとつひとつがそこそこ強いのでミノとか沸いた時に対処する係りしたほうが
立ち回り的にはいいと思うですよね~。


メインクラス4人だと必殺がかぶっちゃうと割りとしんどい事多いし、
身内ウガルーイン4人とか早いけどたまに安定しないしねww


サブクラスいると安定しやすいと思います

まぁ、マエストロが万能すぎてマエストロとその他みたいな感じになっちゃってるのが
現実ですが・・・。















振り替え前の振り方。
こっちの方がミノとか沸いた時対応しやすいイメージでした。

一発取りで後で見直したらペットスキル使うの忘れてたという・・・・










めいじちゃんが幸運装備にしたら強くなってたので
自分も幸運装備作ってみようかなぁ

と思ったけどトニオがめんどくさい・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/205-0a63bf13
Template by まるぼろらいと
