未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.06 Fri
今日は雨と風が強くて、外に出たくなかったけど外出。
しょうがなくね…。
て思ったんですけど、普段乗ってるバス運休になってるし。。

(´・ω・`)

うん。
行くのやめました。



そんな感じで本日も更新~

普段どおり(?)の更新ペースで行きたいと思います(σ´・ω・)σYO!!


↓めいぽねたー
先週の週末~(?



112にあぽ~


112にあっぽ

久しぶりに武器庫PTで狩ってましたー

日曜日
10月とのことで
キャンペーンで夜8時~9時の時間だけサク有り4倍だったわけですが

これがね・・・。

たまたま黴菌PT入れてもらえたんですが

8時になっても4倍にならなかったね~(´・ω・`)

まぁPT狩り自体ほとんどしないのでうままい(〃∇〃)
とか思いながら
狩ってたら9時25分くらいにいきなり4倍モード突入(’’

拡声器荒れまくりでしたねー。。

いれてくださいいれてくださいって。

正直4倍とか荒れるだけだから・・・

サクちけとか拡声器とか買わせるのが目的でしょうしね

しまいにはその不具合のお詫びとして24時まで4倍にlω・`)

あんまり24時まで狩る気なかったヶド

途中で日しゅりどろぽぉぉおおお!

おかげで

やる気大幅(〃∇〃)てへ


結局24時まで狩って、113に~Σ(ノ∀`*)

ん~~~

SS取れてなかったよん・・

で!

STRをある程度あげてニスロック(100弓装備)強化に~

1本目 標準+1 13mで購入 30%書⇒闇

2本目 標準+2 14mで購入 30%書⇒△⇒2枚目⇒やみ。。 

3本目 標準-1 5,5mで購入して
にすろっくー


やっと30ついた~♪

そして2枚目~

でやみに。。

ここでとりあえず強化終了

深追いしても出来た試しがなかった・・

そんな感じの週末でした~
ふもふも
ブログ移行おつかれさまぁ~ん♪

ソレニシテモ
くぅちゃ確実にLVを上げてるねw
ワタシハ最近忙しくてなかなかIN出来ないぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まー
のんびりがんばるぽw
2006.10.06 Fri 23:56 URL [ Edit ]
かたくり@管理人
ありがと~
ココも、結構まだ変えたい部分あるからちょっとずつ工事していくかなぁ~。

レベルは最近ソロでの狩り飽きてきちゃってちょっと停滞ぎみかも( ´・ω・`)
毎日黴菌クエだけしてる感じかな・・・・w

まぁせっかく遊んでるんだから楽しんでやるのが一番(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まったりがんばろ~ねっ(。-ω-。)zzZ
2006.10.07 Sat 14:58 URL [ Edit ]
カナ
足跡ふみふみ~っ
2006.10.07 Sat 19:45 URL [ Edit ]
かたくり@管理人
ふまれた(oノωノ)
2006.10.08 Sun 14:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/2-ac40a72b
Template by まるぼろらいと
