未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.01.22 Sat
最近、ギルドに新しい人がちょこちょこと入りました。
じゅーどんさんとたまたま、pt組んでギルドよかったら入れてくださいみたいな感じで!

ss00024.png


そして話をしているうちに最近まで?というより、まだ一応めいぷる民だったようで、
そのひと達は杏サーバーの人らしいのですが
『ねくそんくぉりてぃ~』なのは何処のサーバーも変わらないわけであって・・


今の状況を聞いたりしてるうちに懐かしくなったった(´・ω・`)

話ちょーーーー変わるけど、めいぷるもラテールと同じ2Dで似てるので

よく比較されるのかもしれないけど、
らてーる民からはめいぷる民って基本的に嫌われてるイメージなんですよ。


確かに火力厨と言われる分類の人は多かったわけですが、
それ以上に活気があったと思うのです


090920_054235.png


チャットは楽しかったしさ!

ラテールの白チャット会話してると迷惑行為と思われるらしいのですが
なんでなんだって感じなんですよね~~~。

公式で出来るチャットなんだし、
誰も全体チャットで話してないネトゲっていうのもシュールだと思うんですよ
全体チャットずっとしてるし2chにさらされるっぽいし・・


090715_221150.png

相当昔のだしログ消さないでいいよね・・pq

さすがにめいぷる1chのフリーマケットみたいなくれくれくんはどうかと思うけど
ただ普通に話ししてる分にはねー

ただでさえ、友達チャットもないし、ptチャットも4人までしか出来ないのだから
それくらいはいいじゃんと思う。
場所どうこうという人もいるけど、その人がchを変えればいいじゃんってね!


めいぷるをたたく人が多いけど今の茶室とか見てる限り
めいぷるよりひどい


まぁ、めいぷる移住組がめいぷる移住民叩いてるだけかもしれませんがが・・
運営が職バランス考えてくれていればこんな雰囲気にならなかったんだろうけど・・・


らてーるはまだ初めて1年くらいなので昔は~とかはわかんないけどさ><


とこんなネガティブな事書きたいんじゃないんだ!!!
こんな事書いてたらめいぷる帰れって言われそうだ・・・

なにが言いたいかと言うと、めいぷる懐かしいってことです!!!!!!


ss00003.jpg






てぃーださんのおばかなチャットろぐが恋しくなるなんて;ω;
ちゃっかり、ふぶきさんがふらんすぱんのホームページ更新してたんですね・・・


以下らてーる

<らてーる>



イメージ1864


数人ぎるどに増えてわりと楽しいですね!

ぴゅらんと!




プラントやったりしましたw


イメージ1878



ボスだった!
まぁ、楽でいいです;ω;

あとじゅーどんさんがシャイあむの右手習得書をチャレンジしていて、

イメージ1863


イメージ1858






4回目くらい・・・?失敗しててだいぶ呪われてそうだったので

イメージ1859



みんなで塩まいたら成功したらしい!!


(*ゝ∀・)vヤッタネ!


いつのまにか

イメージ1887



ごごごごごごご

イメージ1889

そして
イメージ1896


らんきんぐww
あほの横に並んでるのがルディクエの101階を思い出しますね・・・?




これもほぼ



イメージ1416

ギルドの貢献度3割を誇るじゅーどんさんのおかげなのであった・・・





いかおまけ。


イメージ1329



イメージ1852



ふぶきち
めいぷる懐かしい(*´д`*)
この前ちょっとだけログインしたんだけど、
会えたのらっぱとやじおさんだけだったぉ(´・ω:;.:...
2011.01.26 Wed 01:21 URL [ Edit ]
kuriko
懐かしい!
やっぱり当時のめいぷるは一番楽しかったと思うよ・・・

おなじくたまーにinしてるんだけどらぴんかやじおさんしかいない;;;
2011.01.26 Wed 01:32 URL [ Edit ]
ジャックバウアー
やほーい!
ビックバンとかいうのがきてからPCがメイプル拒否しててインできないのです!
のりぞはまだいるのかーw
2011.01.27 Thu 22:53 URL [ Edit ]
ななしのひまくりこ
まじかあ(´・ω・`)
なんか7とヴぃすたは入れない人いるみたいだねー

2011.01.30 Sun 03:00 URL [ Edit ]
MAXうさぎ
たまにブログ見てます
くりこさんとはBGで何回か会ったことあるかなー?(たぶん覚えてないだろうけど;p;
最近ラテールやってるんですがブログ見てたらギルド楽しそうなので
よかったら入れてもらえませんか?!
キャラ名はphenrirで141のエレマスです
お返事待ってます!
2011.02.02 Wed 19:32 URL [ Edit ]
kuri
ほほう。
半月分で面白いSSだけ集めてるのでずっとこんな感じではないと思いますが;x;

まず、内で内緒送ってみますね~
2011.02.03 Thu 04:58 URL [ Edit ]
木毎しゃん
ふぶきさんと同じく
この前久々にINしたけど
やじおさんしかいなかった!
2011.03.20 Sun 20:12 URL [ Edit ]
kuri
安定のやじおさん(;・∀・)

たまーにinしてるけど誰もいない!
って今めいぷるサーバー停止してるんだっけ・・・?
2011.03.21 Mon 01:39 URL [ Edit ]
木毎しゃん
ん、停止してるみたい!
でも私は引退かなー
さっき、ラテール初めてしてみたけど
進め方とかわかんないから
やめた!^^
2011.03.21 Mon 12:06 URL [ Edit ]
くり
うん・・・正直新規には全くもって優しくない仕様だからね・・・

おすすめは出来ないかなpq

めいぷると比べても閉鎖的だしねー。
2011.03.22 Tue 14:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/198-7e8884ca
Template by まるぼろらいと
