未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.11.26 Fri
最近firefoxがクラッシュすることが多い・・・
らてーるのwikiも見れない(´・ェ:;.:...


だるめしあんですね。





らてーる


イメージ1194


久しぶりに



イメージ1189


プラントやりました。




たのしかったですw









イメージ1207




さいきん、いくえふめいだった雷彪牙くんがらてーるに帰ってきました。
彼は飽きっぽい性格なので、すぐ飽きてしまいます。
でも、何故か今回はなかなか飽きずにはやぶさを突破しました。


イメージ1223



なので、レベル帯が近いアーティストでいっしょに狩りました。


イメージ1264



歌う石を探す旅が始まりました


イメージ1263



掘ります


イメージ1266


掘ります


イメージ1267



掘ります







イメージ1269


ミンストレルになりました



イメージ1279





後ろのゴリラがセットで付いてきました



いりません・・・










クエスト散々手伝ってくれたみなさんありがとうございました!☆み









<ジャッジメント>




スキル振りなおししました

イメージ1281


イメージ1282







画像に写ってないスキルは取得してません(159lv ドリスポイント込み)

相変わらずのマスタリー切り

武器強化はルーインマスタリーの時かなり火力あがったイメージなので、
優先的に取得する予定ですね~

でも・・・

スキル振り直して、攻撃スキルMAXまであげたらレベルあげる気力がなくなってしまったという;x;

強くはなりましたがクリティカル確率強化を目標にすると目標が遠すぎてうーん・・・うーん・・







<うーんめいぷる>


イメージ1277




めいぷるびっくばん来ましたね!

びっくばんって 大規模なBAN祭りするんだと思ってましたil||li (つω-`*)il||li



バグばっかりで、いみわからなくてちょー面白かったです!



グーグルクローム使おう
2010.11.30 Tue 22:40 URL [ Edit ]
kuri
変えるとなれるまでメンドクサイ;;
2010.12.04 Sat 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/195-9523c687
Template by まるぼろらいと
