未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.08.25 Wed
イメージ804



しゃきーん





イメージ808



じょっきん




鍵あけスキルを習得しました!
街中にある鍵のついた宝箱を開けられるようになりました!
宝箱あけて、レアアイテムをゲットしようと思います!


イリスくらいしか、出ないけどね\(^o^)/



なんていうのは冗談で。

イメージ700



なんとなく、弓をもらって強化してみたら1個目でこんなのが出来ました。
まだ耐久余ってるので最小11貼ったら・・・



イメージ701




デスヨネー(´・ω・`)



ってこんなのが1個目で出来ちゃったらもっといいのが欲しいじゃないですか!
という死亡ふらぐをたててしまったのであった。    ーかんー



そこから
イメージ768





イメージ704



イメージ699










この他にも多数スクリーンショットとると消えるという
ギルドの言い伝えがあるので撮らないで消えたのがいくつか・・・


これだからたろーは・・・


いっつも12で消えちゃう;w;


で中にはこんなのも。


イメージ794




あの・・・・。
最大3レベルからエンチャしたんですが・・・。
10で最大19とか何処の片手武器ですか・・・・・・?


いらない子だったので消そうと思って11はりはり。


イメージ796




耐久7しか減らなかったけど最大また4しか伸びない\(^o^)/
なんなんだこのやろう・・・
って事で12も貼り。


イメージ797



とても微妙なのが出来ました/(^o^)\

てかこんなとこで12まで頑張らなくていいのに・・・
でも、めんどくさくなってしまってたのでこれでだ☆きょうしました☆ミ


イメージ800




なんとか生き残り。



イメージ849




ボウマスターになったのでした!



ヘルの逆走するのが見たかったので、範囲系1系統にしたのですがスキルかつかつで
設置スキルで穴埋めしないとスキルが回りません;w;

まあ今のところ楽しいからいいんだけどー
ずっと短剣だったので、慣れるまでまだかかりそうだ;x;



弓になって最初のへる!


イメージ821

@ω@






イメージ822


イメージ825







うまぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/187-9c03e513
Template by まるぼろらいと
