未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.08.18 Wed
プリキュアの大型パッチから何故か続いてるモチベーション。

イイダコ神殿実装パッチなんて、知りません@ω@


へるでびう




ついにヘルデビュー!
しかしいくらやっても何も出ない!
どんだけケチなの!



というボスでした;x;







んー、何書こうとしてたか忘れてしまった・・・。



じゅーどんさんに隼強要されたおかげで;;;;


ついに銃が125レベル!

125zyu~


fanntomuuuuuuuuu.png







ふぁんとむばああああああああああすとおおおおおおおお
は敵が蒸発しないいいいいいいいいいので
必殺というよりいいいいいいいいいいい
移動スキルですねえええええええええええええ☆


って感じでした;w;


イメージ751




敵に当てるのが難しい><

そのうち慣れるのかな・・


あとラテールTVCMするそうですね~    →公式詳細テレビ朝日系列でCM放映開始!


めいぽみたいな変なCMじゃないといいですねー!(




きょーか



やっとこさ、防具のレベルも150にしました。
全部大丈夫でしたが、
3箇所耐久割ってるので次が怖い・・・・。
ふじ
60%割った強化を通した僕が居るくらいだから大丈夫です。
2010.08.19 Thu 01:49 URL [ Edit ]
くり
あれの成功確率ほどあてにならないものはない気がする・・
2010.08.25 Wed 15:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/186-41825d4f
Template by まるぼろらいと
