未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.28 Fri
イメージ272



接続障害で落とされてしまいました;w;



3日前にも同じことがあったみたい。
でも補償もらえるし、別にいいかなーって思ってしまうのはねくそん基準だからなのか・・・。



メイン攻撃スキル使うとサーバーから落とされるバグが現在確認されています

公式の対策法→そのスキルを使わないようにお願いします

あの・・・めいぷるって攻撃スキルほぼ1個なんですけどどうしろと・・・?
しかも、めいぷるのボスって落ちたら戻れないんですよ(´・ω・`)
それでスキル使うたびに落ちてたらやってられません\(^o^)/
そんでもって、そのバグは半年放置とかざら。


らぐの時にスキル連打すると不正扱いでBAN☆されます

公式の対策→順番にBAN解除していきます→数週間後にID凍結解除→期限アイテムの時間はそのまま過ぎている→おまけに何も補償なし







これが仕様だと思ってたので臨時メンテあっても明日には治ってるといいなーとくらいにしか思わないです(*ゝ∀・)v☆



むしろ補償あるし、ジェムとかの期限延ばしてくれるみたいな・・・?
だいぶnexonみたいな感じになりつつあるのが心配だけどねー(´・ω・`)



んで久しぶりにやろうかなって思ったら


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日5月26日(水)19:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、
21:35に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【修正・変更点】

1.モンスターを倒している時に、正常にプレイをしているにもかかわらず
 不正と判断されIDが停止される問題を修正しました。

弊社での調査が完了し、上記の問題で誤って停止されていたお客様のIDに関しましては
停止を解除いたしました。

皆さまにはご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



しかもこれ、誤BANでも帰ってこない人とかふつーにいるしね・・・。
普通にプレイしてても、ちーたーが作ったアイテムを買ってしまった人(見かけは全く同じ)がID停止されたりと・・・。



さすがある意味本家・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/179-889c4ca2
Template by まるぼろらいと
