未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.23 Sun




イメージ093




野良ptに参加させてもらうことが多いです。
えれましゅさんx2 とミンスさん と自分ptの時があったのですが
本当に激しいのね・・・。
何も見えなかったです(´・ω・`)


イメージ098


ちょろちょろとクエストもしょーか
これが結構うまうまー(*>ω<)



そんなこんなで

イメージ223






150になりました!


150といえば・・・


新規2





これです!

クールタイムがとにかく短いので連発すると火力半端ないです(´・ω・`)
が、その分EP補充する回数もあがったので、エリーの消費も半端ないですpq


覚えてから身内での上竹周回もだいぶ早くなったので、
よかったよかった!


っと・・・




ネタがつきました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/178-6d655022
Template by まるぼろらいと
