未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.19 Wed

最近サブ始めました。
最初魔の予定だったのにたろーときせつさんがどっちも魔なのでふぁいたーにpq
さすがに3人で同じ職はねーってことで





イメージ030


しなもんぱんだ 享年 1にち




なまえ気に入ってたのに;;;;






作りなおしました;w;
職はファイター!


イメージ045



なんか周りが皆ネカマなのでネカマです\(^o^)/
名前が思い浮かばなかったのでパソコンの画面とにらめっこして決めちゃいました


しなもんらいむ:しなもんの一種。しなもんとぷるんぷりんの交配によってできたものらしいですよ

ぷるんの名前のゴロだけで決めましたけど、inするたびにぷるんに名前使用料がとられらしいのでなるべくinしたくないですね。

誘われててきとーに始めたけど、φもう飽きてきた気がします\(^o^)/→この記事参考にしました



飽きてきたときのもちべ回復には
いめちぇん!!
それしかありません!!!!!


なのでいめちぇん!!!!!!


イメージ083



顔がニコニコって感じでにこにこってヵゎぃぃ感じで
にこにこってシュールな感じの顔になりました


とてもにこにこしててにこにこにこにこです!!!



ネタっぽいけどこれ普通にいいと思うよ!!!!
決めポーズの顔とかちょーニコニコ(キリッ





それでそれで。
このキャラ用の玄武装備あつめに行ったのですよ!
そしたら


イメージ043



アルカディアのhpボーナスを手に入れたぞ!
146レベルにもなってもらってないとかなんという**・・・。









hp200くらい上がりました;w;


そしてそのメインの短剣さんは

イメージ086



元気にコロシアムにこもる日々が続いてます。
でもね
レベルあげても行くところってコロシアムなわけで
今一生懸命コロシアムでレベルあげても、やること変わらないんだよね・・・

なので、まったり飽きない程度にやってます(´・ω・`)
でもトラップボックス使ってみたいし、150まではさっさとあげたいね!



そして、結構前の話だけど、これ!


ss00030_20100519121400.png

*ほーんている中なのにくだらないこと話ししてるんじゃない!というツッコミはなしでpq

未だにこれ悩んでてですね;;;
紐を長くないと寝ぼけながら電気つけるとき、大変じゃないですか(´・ω・`)
でも長すぎると視界に紛れ込んできてとても邪魔・・・・。

イメージ016



スカイプでの反応はひどかった・・・。
これの対処法を募集しています!いい考え思いついた人は教えてください;w;

待ってます;w;






そうそう、名前が結構にてる人がいるみたいで
よくしなもん***さんと間違えられて、ささやき飛んでくるのですが
こっちにそれが来るってことは
あっちにも逆の間違いが行ってるんだろうな・・・。


自分のキャラはしなもん(ここあ・ころね・ばにら・らいむ)以外いないので
間違えないようにね(´・ω・`)


あとこの前話しかけてくれた方すいません;w;
グラボ外してから、コロシアムの入り口結構かくかくで、必死なのと
たまたま野良ptに参加させてもらっていたので
うまく反応できませんでしたil||li (つω-`*)il||li

また機会あったらお話させてください;w;
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/177-12fba3ac
Template by まるぼろらいと
